カテゴリ:作品( 330 )

あけましておめでとうございます(o^^o)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします016.gif
昨年はたくさんありがとう書かぬまま、年を越してしまいましてごめんなさい!!!
なんとなく大掃除も頑張らなくて、
ただただ具合が悪くならないように、駆け抜けた年末でした
しかし、毎日毎日11月くらいから仕事も家事も終わった後に、
カッターやワイヤーを持ち作品を作り続けていたので
何もしないで夜を過ごすことに少しさみしくて
ツムツムしてみたり(すごくしてなかったのでたくさん命がある(笑))
結局バッチ作ったりして
a0162328_20075767.jpg

大掃除すればいいのに作ったバッチ
年末に美友AKI様が爆買!
ありがた~い新作ゼロになりました(笑)
a0162328_20075716.jpg

昨年は挑戦の始まりだったminne
年末再販リクエストをいただいていたので、本日作品アップしました~
まるの手での個人活動
peace共々頑張っていきます!
さてさて peace今年初めの営業日は1月6日(水)からです
1月13日.20日.27日
相変わらず水曜日しか開いてないpeaceですが
たくさん笑いに、ストレス発散しに来てください~

*yan gang brocanteの出張販売情報は、また確認してからブログに載せます*
[PR]
by peace2008 | 2016-01-02 20:07 | 作品 | Comments(0)

kumiちゃんの便利な定番

お客様が開いた雑貨屋さん「ひだまり」さん
宮若から時々仕入れに来てくれます。
今日もkumiちゃんにオーダーしていたものを取りに来てくれました
a0162328_21502292.jpg

これ~あたしももう何年使っているだろうか???
まだまだ元気なので
買い替える必要はないのですが
可愛い柄を見るたび欲しくなる
a0162328_21502307.jpg


kumiちゃんに写真を任すんではなかった
暗くて見えないでしょうが
猫さん柄
すご~く可愛い~のですよ
厚手のフリースでも上がります
手放せない一品でございます~(笑)
[PR]
by peace2008 | 2015-11-25 21:49 | 作品 | Comments(0)

iPhone6用ケース 新作

なくたってしまっていた男前シリーズ
作るときに思いついた紺色
そして男前シリーズごっつめんどくさくて
ほんと、腱鞘炎なるぞ!!
でも作りたいって出来ました (笑)
a0162328_10212029.jpg

フロルフリアを思いながら昔からの夢
『 花を自分のために買って帰る 
 いつも家に一輪の花で人をもてなす 』
こんな気持ちにも、暮らしにも余裕のある人になりたい
という思いのメッセージを短くして書いてみました。
a0162328_10212079.jpg


[PR]
by peace2008 | 2015-10-13 10:20 | 作品 | Comments(0)

ガーデンサインプレート2

a0162328_10013491.jpg

前回海辺のかもめ市用に作ったガーデンサインプレート第二弾です
手が腱鞘炎になりそうなくらいのカッター作業です
そして大好きな623ちゃんの『623』入れてみました
いつも好きな数字や友達を想像して作ったり好きな絵本や物語を想像して作ります。
少し・・・はい
少しおかしな人ですね
なので、ディスプレイをするときも
物語ができていてつながらないものはイベントでもなおしたりします。
ふふっ
布もの担当KUMIちゃんはあきれています(笑)
a0162328_10013468.jpg

うちの玄関にもさしてみました!
うん
可愛い
明日のpeaceにも
来月のグランマーケットにも
あっ
10月25日の筥崎宮の蚤の市にも
yan gang brocanteのねえさんと 
フタゴ亭のRIEさんと
あたしのみ『まるの手』として出店します。
そこにも持っていきます。
そのお話はまた、近くなったらお知らせします。

さあ、お天気が良いので焦げながら作ろう
[PR]
by peace2008 | 2015-10-13 10:00 | 作品 | Comments(0)

男前出来ました!

春のボタニカルマーケットですぐになくなった男前シリーズ
a0162328_20051462.jpg

あたしならグリーンと飾ったりしたいですが
タオルかけにも使えます。
三角カンがついているので
壁にかけてもかっこいいですよん
今のところ6個 笑
海辺のかもめ市はグランマーケットのように
大きくはないですが
こだわった店舗が多くて
第1回の昨年はとても楽しかったので
今年も参加です。
あたしたちは3日のみ初日です。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~
[PR]
by peace2008 | 2015-09-10 20:04 | 作品 | Comments(0)

あったかスヌード

yukiさまがあったかスヌードを納品しました
a0162328_20042251.jpg

今回はすべてMIXとなっていますあたしも今年はプラス一枚ほしいです。
a0162328_20042219.jpg

a0162328_20042271.jpg

a0162328_20042364.jpg

a0162328_20042315.jpg

どれもかわいいです(^O^)/

[PR]
by peace2008 | 2015-09-10 20:03 | 作品 | Comments(0)

欲しいもの

キッチンのふきんとか入れる箱が欲しいな~
から作成
a0162328_20411782.jpg

a0162328_2042819.jpg

kumiちゃんのハンカチが7枚(笑)
なくしたのも入れたらもっとあったのに~
ハンカチ入れにピッタリサイズです
皆さんの好きな白と、
アタシが好きな色ものと、2つのみ

a0162328_2043463.jpg

グリーン入れたり~

a0162328_20433185.jpg

何を入れるのにも便利そう
わざと荒い木材で、ざざーっとのイメージで塗りました。
底を網にしようか悩んだあげく
やはり使い勝手が良いものにしました。

他にも写真たて2個や底上げ鉢入れや
定番トレーなどイベントに向けて仕上げています
作品だらけのおかげで
娘のお雛様は玄関の飾り棚へ
1日早いお雛祭りをしましたが、
その時だけリビングへ
ごめんよ~
[PR]
by peace2008 | 2014-03-02 20:44 | 作品 | Comments(0)

yuki 春アクセ

春に向けてyukiアクセ ネックレスです。

春色グリーン スワロ+ゴールドリング
a0162328_22572128.jpg


春色ピンク スワロ+ゴールドリング
a0162328_22573146.jpg


コットンパール+モンタナ
a0162328_22574443.jpg


シンプルで合わせやすいリング
a0162328_22575843.jpg


乙女度UPにいかがでしょうか?
[PR]
by peace2008 | 2014-02-03 23:01 | 作品 | Comments(0)

YUKI 麻バック

麻バック
どんどん出来ています!!

a0162328_22511163.jpg

ブルーはやっぱ良いです。

a0162328_22513642.jpg

底部が青色と赤色。
Sサイズです。
春はやはりこのコンビですね♪

a0162328_2251491.jpg

黒ボーダーMサイズです。
お洋服に合わせやすそう

yan gang 見に来てください♪
[PR]
by peace2008 | 2014-02-03 22:55 | 作品 | Comments(0)

トランクと赤インク

久しぶりにトランクを作りました
そしてフロルフリアを共にした
スクラップブッキングのスアメモリアさんの
出張販売最後の日に購入した
渋い赤のインク
a0162328_214201.jpg

yan gangで買ったアンティークのスタンプを
渋い赤でこっそり押しました
a0162328_21433383.jpg

遠くから見たら全然わかりません(笑)
でも、隠れキャラ!最高!!
a0162328_21444860.jpg

いろんな可愛い紙を貼り
実は黒のインクでもスタンプを押して
いい感じ♪
下地に入れた金も青も削った所から見えて
上から塗ったワックスも素敵~
何日かけんの~(笑)
[PR]
by peace2008 | 2014-01-18 21:50 | 作品 | Comments(0)