<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ハンカチ入りました!

a0162328_18083762.jpg

kumiちゃんのハンカチが出来ました
基本的にpeaceのお客様に
感謝のハンカチ価格なので
kumiちゃんの余裕があるときしか
作りません
と言っても、
今も余裕がある感じは全くないですがね 笑
a0162328_18083708.jpg

kumiちゃんセレクトのダブルガーゼに
a0162328_18083876.jpg

日本製のタオル地
a0162328_18083882.jpg

おもしろキャラがチラホラ 笑
大人女子的なものもありますよん


[PR]
by peace2008 | 2016-06-29 18:01 | Comments(0)

看板です!

a0162328_21262066.jpg

a0162328_21262011.jpg

a0162328_21262061.jpg

間の会のおいしい
おいしいしあわせをくれる
大好きな江崎ストアさん
iphoneケースもコラボさせていただき
minneでもpeaceでも大好評な
お魚さんシリーズ
今回は看板を作らせていただきました!
茶色という事で
コンパネでは木目が違うし〜って
考えた結果
扉みたいに板を組み合わせて
看板にしました!
横ではなく
縦に組み合わせ
可愛い〜❤️と思っています!
自画自賛 笑
おとなな看板
喜んでいただけるといいな
[PR]
by peace2008 | 2016-06-24 21:16 | Comments(0)

f.present.candle 納品

先日
f.present.candle in cafe a tableでした
キャンドルナイトは
それはそれは素敵でした!
a0162328_20191412.jpg

素敵な紫陽花
a0162328_20191491.jpg

季節感満載
a0162328_20191588.jpg

海辺だ
ここが、1番好き
a0162328_20191580.jpg

綺麗な青
a0162328_20191667.jpg

スパイスは灯されるとすごく綺麗
a0162328_20191651.jpg

a0162328_20191688.jpg

まさにギャラリー
a0162328_20191791.jpg

スパイスは選んでオーダー出来ました!
a0162328_20191714.jpg

mitueさんが誘ってくれて
CUP3さんもコラボしました

ずっとアターブルにあればいいと思う
素敵な空間

peaceにも在庫がなくなっていたキャンドル
昨日届きました!
来週からはまた
f.present.candle のいい匂いをさせて
peaceにも可愛い灯りがともります(o^^o)
是非遊びに来てください!
[PR]
by peace2008 | 2016-06-24 19:43 | Comments(0)

アメリカンな自転車

a0162328_22022049.jpg

在庫が少なくなっていたiphoneケースを
追加しました(^o^)/
イチオシは自転車!!
アメリカンな自転車〜❤️
好きな古い自転車の写真を
イラストにおこして作りました
ほちい
a0162328_22022165.jpg

定番なルート66を
素敵なヤマブキ色と文字はグレー
しぶっ
a0162328_22022174.jpg

他にも迷彩やインディアンイラストなど〜
可愛い
というか、偏りすぎ 笑
ごめんなさい

迷彩はyan gangに納品してきました
WOOD STARも3つ
本立ても3つ
peaceに来れないお客様
yan gangにおいてます(^o^)/
[PR]
by peace2008 | 2016-06-17 21:53 | Comments(0)

f.present.candle in cafe a table

6月19日(日)〜21日(火)
cafe a tebleにて
f.present.candle展示即売会が開催されます
a0162328_23275102.jpg

素敵なmitueワールドのキャンドルが
いつもあたたかくそこにある
cafe a teble で

masamiさんの美味しいお茶やお菓子
そしてごはんにいやされ
mitueさんのキャンドルにいやされ
きっときっと素敵な時間になるのは
間違いなしでごさいます(o^^o)

cup3のエアープランツも
少し置いています
あたしも必ず行きます
皆様も、3日間
どこかでいかがでしょうか(^o^)/


[PR]
by peace2008 | 2016-06-12 23:15 | Comments(0)

バッジさん

a0162328_07583407.jpg

イベントで少なくなったバッジさん
小さいものですが、
なんだか時間をかけます 笑
いろんな可愛いロゴをさがしたりして
いつもヒントは愛読書
世田谷ベース ❤️
女の読むやつか??
幼なじみのヘアブースのyasuさんが
たくさん持ってきてくれます 笑
ありがたーい
そして、コツコツとカッター片手に〜
お金にならないことをして!!
って注意をいただきますが
あたしが欲しいものを
いつも全力で作るのがあたしなので
最近はよく、
ずっと作り続けてねって
お客様に言われます
もう、年が年だからかな?
まだまだ、頑張りますよ〜❤️
[PR]
by peace2008 | 2016-06-10 07:48 | Comments(0)

ありがとうございました!

足元が悪い中、
2日間
たくさんのお客様に足を運んでいただき
ありがとうございましたm(_ _)m

今日はくもりの予定だったのですが
小雨が降り続けて
髪の毛も爆発で〜
思い通りにディスプレイも出来ず
くそ〜っでした 笑
でも、たくさんいつも会いに来てくれる友達や
久しぶりのお客様や
久しぶりの同級生まで
イベントは楽しい
しかも、大好きな人たちとのイベントは
どこもかしこも温かく、
あめなんてなんてことなくなる

イベントが終わって
疲れたからだは
大好きがいっぱいになります
また、つぎも頑張ろう
a0162328_21235589.jpg

a0162328_21235554.jpg

cup3さんのりんごちゃんを
うちの営業部長がお買上げ
そして画像を送ってきてくれました!
大好きのひとり
ほんと ありがとう〜❤️


[PR]
by peace2008 | 2016-06-05 21:08 | Comments(0)

菖蒲まつり1日目

菖蒲まつり1日目
初日に売れてしまうであろう
kumiちゃんのリュック
迷彩柄を残し全て完売ですm(_ _)m
迷彩はヒモ部分がひっくり返っていたので
今日やり直すということで
明日の唯一のリュックさん

昼からの雨のひどさに
大きなものはさようなら
晴れだったら気持ちのいい木漏れ日の下
お買い物も楽しいのにな

しかしイチオシのウッドスター
あたしの好きな色が
peaceのメンバーと言ってもいいくらいの
2人が即買いしてくれました!
a0162328_19360622.jpg

a0162328_19360789.jpg

カーテンレールの上って
目につくし
テンションあがる!!
さすがyukaさん

a0162328_19360713.jpg

どこに置くか、悩んだらしい
a0162328_19360783.jpg

そして、misaりんは床置き!!
ざーんしーん
あたしの好きな色がお嫁にT^T
残ってください
あたしのウッドスター 笑

[PR]
by peace2008 | 2016-06-04 19:19 | Comments(0)

菖蒲まつり ザ.コラボ!!

毎度、間の会限定
フロルフリア+peace(まるの手)
スペシャル!多肉編です(o^^o)
a0162328_23061833.jpg

a0162328_23061868.jpg

a0162328_23061985.jpg

a0162328_23061961.jpg

a0162328_23061958.jpg

a0162328_23062090.jpg

a0162328_23062068.jpg

どうだ!!
初日多肉は
peaceブースにあります(o^^o)

そして
キャンドル
a0162328_23144760.jpg

a0162328_23144774.jpg

コンクリにキャンドル
そして、ワイヤー
いい匂いのキャンドルのあかりと電灯
癒されてください(^o^)/
[PR]
by peace2008 | 2016-06-02 23:03 | Comments(2)