<   2016年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

小さなものと秋の予定

a0162328_20305936.jpg

a0162328_20305976.jpg

a0162328_20310075.jpg

リモコン入れです(^o^)/
携帯も大丈夫
a0162328_20310143.jpg

えんぴつたてです(^o^)/
小さなもの
a0162328_20310252.jpg

たくさん間違えて買っていた試験管
一輪挿しを今日3つ編んで
手が痛い 笑
小さいものもコツコツと

次は在庫がなくなっている星
明日は午後から星を組んでいきましょう


10月8日の海辺のかもめいちと
9月23.24.25日 yan gang brocante出張販売
(今回はあたしも参加します)

また詳しくお知らせしますm(_ _)m

[PR]
by peace2008 | 2016-08-31 19:51 | Comments(0)

お久しぶりです

夏休みはあと少し
バタバタと過ぎて
あっというまと言えばあっというま
a0162328_19513956.jpg

キレイめのトレーです!
夏休みの間に江崎ストアさんが
リニューアルオープンをして
やさしい江崎さんが
ちょっとpeaceにスペースをかしてくれました!
a0162328_19513966.jpg

a0162328_19514067.jpg

是非江崎ストアさんに行った時は
peaceの作品も見てくださいね(o^^o)

なので、今までのトレーも良かったのですが、
ジャンクっぽく荒材を使っていた所を
素敵な杉材にかえてみました〜❤️
a0162328_19514165.jpg


使っていくたびにツヤツヤしていくと思います!
キレイめの感じが似合う江崎ストアさんには
これかなーって
明日にでも納品しまーす
[PR]
by peace2008 | 2016-08-28 09:48 | Comments(0)

いよいよ

a0162328_23190119.jpg

大好きな江崎ストアさんの
リニューアルOPENが近づいてきました!
a0162328_23190181.jpg

夕方少し寄って、中も見せてもらいました!
広〜いし、素敵な
a0162328_23190267.jpg

8月19日です
是非是非暑くて作りたくない方
夏のご褒美に
美味しいお惣菜をいかが〜❤️
[PR]
by peace2008 | 2016-08-12 23:15 | Comments(0)

ハンカチ再納品

a0162328_17440777.jpg

a0162328_17440880.jpg

大人の乙女柄から、
おもしろかば柄まで〜 笑
ハンカチはあたしも今の季節大活躍
あたし用に追加したいところですが
せっかく作ってもすぐなくなるので
怒られそうなんで
少し我慢 笑


[PR]
by peace2008 | 2016-08-10 17:39 | Comments(0)

kumiちゃん バック入りました!

a0162328_17390046.jpg

ワンショルダーと
a0162328_17390183.jpg

リュック〜
a0162328_17390214.jpg

あたしのバッチが最高に似合う
kumiちゃんのバック
中布はねこさんでーす
[PR]
by peace2008 | 2016-08-10 17:33 | Comments(0)

江崎ストア 8月19日リニューアルopen

a0162328_00042465.jpg

今日は1日この子たちと過ごしております 笑笑

8月19日にリニューアルopenをします
江崎ストアさん
戸畑 間の会の星!!
すごく美味しいという、しあわせをくれます(o^^o)
現在の本店の真ん前に
駐車場をたくさん用意して
お店もかなり広くなりopenです
車を停めるところがわからず
通り過ぎていたお客様
しあわせにしてもらいに
まずはお弁当からどうぞ
残すところなく全ておいしいお弁当
お魚屋さんだったからとにかく新鮮な
お刺身
人気は海鮮ちらしに海鮮巻
デザートも
大人のプリンがイチオシです

食べたくなりました
おやすみなさい

[PR]
by peace2008 | 2016-08-06 21:15 | Comments(0)

お星さま追加!!

a0162328_23322612.jpg

緑のみとなっていたお星さま
オーダーのブルーグレーと一緒に
白とブルーグレーをもひとつ追加しました
愛しいお星さま
ディスプレイに最高です!

[PR]
by peace2008 | 2016-08-03 23:29 | Comments(0)

子供椅子

a0162328_22005974.jpg

白がオーダーでお嫁に行きました!
a0162328_22010034.jpg

定番の子供椅子なんですが、
しばらく在庫はなしでした
旦那は娘がまだ小さい頃
膝に座ってご飯を食べていたので、
膝の高さに椅子を作り、誕生した椅子
まだ、peaceがopenする前からの作品
少しいびつなこの椅子は
うちでは2つ
今でも活躍しています
9年も 笑
味わいあり過ぎです
旦那が忙しくて作ってもらえそうにないので
あたしが作りました!
可愛いですよ〜


[PR]
by peace2008 | 2016-08-03 21:49 | Comments(0)

おつかいバック

a0162328_21492058.jpg

定番のおつかいバック
あたしもこのシリーズを2つ持っています
大きなのも1つ持っていますが、
よく使うのはこのサイズ
端にペットボトルや水筒を入れ、
携帯は手前のポッケへ
財布なんかも余裕で入るし
すごく便利なバックです
a0162328_21492068.jpg

中はこんな感じ
a0162328_21492185.jpg

留め具もついてます(o^^o)
カーキも合わせて、3つ納品されました!





[PR]
by peace2008 | 2016-08-03 21:33 | Comments(0)