<   2016年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お知らせ 11月 出張販売

a0162328_09231939.jpg

11月12日.13日にyan gang brocanteで
peaceが出張販売します
今回はyukiさまの秋、冬もののアクセサリーも
ぬくぬく毛糸も登場
アクセサリーはyukiさま好みの
素敵さん
挑戦してみてください

kumiちゃんはオーダー頑張ってます
それと一緒にリュック
在庫分も出来てくると思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
あたしもオーダーを頑張って
頑張ろー

そして、その日はyan gangは
クロスロードに出店なのですが
あたしたちがyan gangもお留守番します
なんなりと〜❤️







[PR]
by peace2008 | 2016-10-29 09:02 | Comments(0)

ひさびさremiまん

a0162328_22301585.jpg

一年ぶりに作ったブローチ
インコみたいなのもあります( ͡° ͜ʖ ͡°)

今日はすご〜く久しぶりにremiさんが
遊びに来てくれました!
久しぶりのボケやツッコミ
近況やしょうもない話
とても楽しい時間でありました
離れて、違う道を歩いても
昔同じ事を頑張った仲間
いつまでも元気でいよう
いつでもここに変わらず (少し太るが)
あたしはいるぜ

ブローチをインコでないのを買って帰りました
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
あたしのおすすめはインコ!!



[PR]
by peace2008 | 2016-10-26 22:14 | Comments(0)

ありがとうございました

a0162328_07074639.jpg

完全に天気予報は前日夜中から雨
搬入もきっと濡れねずみ
と、思っていましたが
晴れ女軍団、力発揮?!
なーんと、逆に暑いってくらいの午前中
1時くらいまで雨にやられませんでした
午前中、いつもの顔ぶれや
久しぶりのお客様
やっぱり、イベントは楽しい❤️
会いに来ていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
本当に嬉しかったです!
たくさん雨が降ったし、
タープは老朽化してしまい、雨漏りも発生
徐々に駐車場へ運んだり
もうすぐ丸9年のpeaceは
こんな感じにはちっともへこたれない
頑丈なハートになって
このひどい状況を楽しむ様になりました
たくさんは笑い(夜中まで仕事したときのハイな笑)
帰りには温まりに
アターブルへ行きましたemoticon-0111-blush.gif
美味しいキッシュと温まるコーヒー
しあわせを感じ
明日からオーダーに取りかかります!
お待たせしていたお客様
安心してください!はじめますっ


[PR]
by peace2008 | 2016-10-10 06:53 | Comments(0)

kumiちゃんのカモメ市用

a0162328_19241723.jpg

全色1つ
今回デニムにも挑戦
a0162328_19241801.jpg

中がすごーく好み❤️
可愛いチェックさん
どうしてもすぐに欲しい方は
雨らしいですがカモメ市へ会いに来てください!
a0162328_19241860.jpg

バケツ型バック〜
ピンクが素敵
a0162328_19241932.jpg

丸底です(o^^o)
是非是非会いに来てください!
[PR]
by peace2008 | 2016-10-07 19:19 | Comments(0)

yukiさま 新作 アクセ

a0162328_20135113.jpg

新作のイヤリングさん達です
a0162328_20135230.jpg

こちらはネックレスにブレスレットに
ニコちゃんゴム 笑
そして今回一押しチョーカー
a0162328_20135382.jpg

短く
a0162328_20135482.jpg

長〜く
a0162328_20135535.jpg

手にマキマキもカッコイイっ

今週土曜日のカモメ市
peaceは43番ブース
芝生側でなく
海側の1番奥でした!
お天気あやしいですが、
peace負けずに楽しみまーす(o^^o)

[PR]
by peace2008 | 2016-10-05 20:09 | Comments(0)

yukiさま 新作ピアス

a0162328_20080203.jpg

秋めいたピアス〜
a0162328_20080336.jpg

今年は大ぶりがオシらしいです(o^^o)
a0162328_20080314.jpg

a0162328_20080588.jpg

流行りのフリンジも
yukiさまらしい感じで
a0162328_20080572.jpg

a0162328_20080697.jpg

a0162328_20080727.jpg

大きなたまが
小さく感じる
大ぶりオシなyukiさまの秋
今週土曜日
カモメ市でお披露目です

[PR]
by peace2008 | 2016-10-05 20:04 | Comments(0)

お知らせ

本日、peaceお休みします
台風でお休みするのは初めてですが
今週イベントもあるので
お許しを〜T^T
[PR]
by peace2008 | 2016-10-05 06:27 | Comments(0)

ミニ板壁さん

a0162328_21543708.jpg

3枚ミニ板壁さん
a0162328_21543779.jpg

立てて飾ってもよし
a0162328_21543934.jpg

a0162328_21544012.jpg

インスタやfacebookなどで
撮影する時に使うのもよし
a0162328_21544044.jpg

置いて台にしても良い
a0162328_21544114.jpg

こんな感じに!!
色々使えるよう(o^^o)
[PR]
by peace2008 | 2016-10-03 21:51 | Comments(0)

クイックルワイパー

a0162328_22095529.jpg

先ほど仕上げました!
あと1つ雨でも組み立てれるように
切って、ヤスリまでかけました
a0162328_22095633.jpg

3つカモメ市に持って行きたいので
がんばります
a0162328_22095749.jpg

あたし好み
25Rの意味は『にこり』
+スマイルですねー❤️
男前の中に笑顔
頑張るあなたに〜
掃除も楽しく〜!
a0162328_22095876.jpg

こちらはpeaceのお客様は好きでしょ?
あたしの王道のやつ
yan gangで購入のアンティークの紙貼り
どんなお部屋にも合いますね
うちのクイックルワイパーは細い?
かもなので、2.5センチ幅が男前
2センチが紙貼りの
悩んで悩んで初挑戦は探り探りです(o^^o)
あと1つはビックリな色に塗ろうかな?ヒヒっ



[PR]
by peace2008 | 2016-10-02 21:56 | Comments(0)

HOUSE SET

a0162328_11341035.jpg

ちっちゃいハウスさん
a0162328_11341094.jpg

3つで500円でございます❤️
(あたしのお父さんが良く歌っていた題名)
a0162328_11341164.jpg

peaceのフライヤーついでに
個人活動名のまるの手(m-5)のフライヤーも作り
一緒にラッピングしました!
海辺のカモメ市に10set持って行きます
peaceのお客様は持っているだろうハウス
イベントのお客様は見てくれるだろうか!
a0162328_11341234.jpg

この子達は撮影の時も、
チラホラ使ってもらって
写り込んでいます(o^^o)
最近は作るの時間がかかるから
作らなかったハウス

会いに来て〜(^o^)/

[PR]
by peace2008 | 2016-10-01 11:23 | Comments(0)