<   2016年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

良いお年を

a0162328_23281348.jpg

今年も一年ありがとうございました
たくさんのお客様に
周りの人たちに支えられて
peaceも無事1年頑張れました

1月11日 水曜日から
また、戸畑の小さな場所で
10年目を始めます
ゆっくり
遊びにきてください

みなさま 良いお年を





[PR]
by peace2008 | 2016-12-26 20:28 | Comments(0)

うちもコタツさん

a0162328_20270841.jpg

うち用作りましたー❤️
a0162328_20270976.jpg

今んとこリバーシブル
このおざぶはハッピーバードさん作
あたしの希望のコタツ布団は
みんなから反対され玉砕
ふっつうー(ToT)
「リンゴ!リンゴがいーいっ」って
子供みたいに地団駄ふんだぞ
それでもダメでした
しかし、夢のコタツ
次回はダイニングテーブル
頑張りまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)


[PR]
by peace2008 | 2016-12-26 20:20 | Comments(0)

今年のオーダー ラスト2

a0162328_19314244.jpg

今年もたくさんのオーダーを
皆さまにいただきました
ペンダントトップを頼まれ
今年の春ぐらいに作ったものの
柄違い
今回は初めて革紐を買い
丸カンをつけ
ネックレス丸ごと作りました
最悪わからなければ
remiさんに聞こって思ってた
でも、親切なアクセサリー屋さんが
教えてくれました

さあ、あとはゴミ箱
金具さんたちをつけてワックスしたら
オーダー終了でござる
ファイト!!

[PR]
by peace2008 | 2016-12-24 19:25 | Comments(0)

マルシェドノエル クロスロード

a0162328_19245343.jpg

a0162328_19245325.jpg

昨年参加させていただいた
小倉井筒屋さんのクロスロードで開催される
マルシェドノエル
yan gang brocanteさんが参加していて
peaceのあたしの作品と
kumiちゃんのバックを委託しました。
そして応援に行ってきました
昨年、寒い中、雨にうたれたり
3日間
辛かった思い出と
かっこいい人2人に会って
テンション上がった思い出と 笑
今年はお天気も良く
気持ちが良かったです。
間の会のあしあとさんや
ハッピーバードさんも出店
昨年から欲しかった毛糸のお座布をGET
yan gangの人気作家
ファブリエさんの羊毛フエルトも素敵なです
是非、イルミネーションも素敵なので
足を運ばれてください(o^^o)


[PR]
by peace2008 | 2016-12-24 19:11 | Comments(0)

お嫁入り

a0162328_22424190.jpg

昨日コタツさんお嫁入りしました
a0162328_22424270.jpg

リバーシブル
a0162328_22424293.jpg

あー自分の部屋なんて
なんてなんてうらやましいの??
a0162328_22424306.jpg

コタツが終わったら
a0162328_22424417.jpg

あーなんてうらやましいの
Yさま宅には何度もお邪魔していて
たくさんpeaceのものであふれています。
なので自分ち?ってくらいくつろげます。
Yさまは編み物をするので
おこたに入って編み物を堪能する
最高ではないか!!
夢のようだ
嫁入りがYさま宅で良かった
また、会いに行けるし❤️
[PR]
by peace2008 | 2016-12-07 22:34 | Comments(0)

ありがとうございました

a0162328_22531545.jpg

peace9周年
無事に2日間終了しました!
遊びに来てくれたお客様
遊びに来れないけど
沢山のおめでとうメッセージ
可愛いお花さんたち
そして美味しいコーヒーやハーブティを
入れてくれたyan gang店主 姉さん
たくさんたくさんありがとうございました😊

昨日は帰ってバッタリ倒れて
今朝もドリンク飲んでくぜー
(って飲み忘れたんだけど)
って張り切っておしゃれしていったアタシに
大好きな家族から
peace9周年おめでとうのケーキが
サプライズでプレゼント🎁
皆んなごめんよーって
自慢して美味しく食べてしまいましたー
疲れすぎてご飯食べずに寝るあたしを
病気?病気?心配させましたが
2日間終了して、なんかほっとしました
今年のオーダーも残り後ちょっと
peace
今年残すはあと3回
ゆっくりpeaceにも遊びに来てくださいね

[PR]
by peace2008 | 2016-12-04 22:33 | Comments(2)

持ち手カバー

a0162328_19080120.jpg

これ
a0162328_19080313.jpg

a0162328_19080334.jpg

リバーシブルの持ち手カバーです(๑˃̵ᴗ˂̵)
あるのとないのは大違い
a0162328_19080491.jpg

麻バックのみでなく、
なんでもどうぞ

そして、持ち手からの〜
a0162328_19080406.jpg

a0162328_19080522.jpg

こちらは学校の鞄の紐がくい込むのが
気になる優しい母のオーダーです❤️
中学生、荷物多いので
よく尋ねられます。
しかし、初オーダー
喜ばれるといいね😊

では、明日!
[PR]
by peace2008 | 2016-12-02 19:01 | Comments(0)

やっちまったアタシ

a0162328_10174027.jpg

赤好きすぎて
a0162328_10174141.jpg

a0162328_10174165.jpg

a0162328_10174218.jpg

a0162328_10174320.jpg

お得意様のともちゃんが
男前好きって話していて
楽しすぎてやっちまった
a0162328_10174482.jpg

クリスマスカラーのトレー
トレーとしてでなく
今の季節だけの使い方にも
いいのでは?
と思いつつ
基本の白は1つも作らないあたしに
怒らないでね



[PR]
by peace2008 | 2016-12-02 08:29 | Comments(0)