<   2017年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうすぐOPEN

a0162328_18575053.jpg
フロルフリアの珪藻土、
色塗りが完了し、
なんとなくひと安心です。
あとは外部のディスプレイが気になりますが
天才みつえが発揮するかな? 笑
a0162328_19001572.jpg
美友のえとさんがディスプレイ
やり直してくれました!
随分変わって、マジ神!!
a0162328_19001755.jpg
くみちゃんのバックも
セレクトショップみたい
フックのネジネジを沢山して
指が痛い

この何週間で
cobaco のメンバーは
頑張りすぎて疲労MAX
今日は午前中は少しゆっくり
午後からは家族サービスと
娘が3週間言い続けたおでんを作りました
買い忘れる日用品も
しっかりA型旦那が記憶し
娘と息子の通学靴もやっと買え
明日は一日中製作に集中できそうです!
頑張れあたし
頑張れみんな

[PR]
by peace2008 | 2017-10-29 18:57 | お知らせ | Comments(0)

こたつでゴローン

a0162328_19275866.jpg
追加のバッジ
a0162328_19282679.jpg
今日はフロルフリアの色塗りに
脚立の上り下りで
すでに筋肉痛 笑
こたつでゴローンです
フロルフリア、いい色
グリーンが映えるよ

[PR]
by peace2008 | 2017-10-25 19:27 | 作品 | Comments(0)

水曜日peaceは終わり

peace
水曜日のpeaceは18日でおしまいでした!
ブログ書いたつもりが
送信されてなくて💦
ごめんなさい!

いろんな方々が訪ねてくる日で
しんみりとかはないのねーって
ないよー
これから始まるんだから!!

今日もフロルフリアの珪藻土を塗りました(o^^o)
だんだん素敵になってくるcobaco
peaceの姿見も作ったので
今日持って行きました
なんだか、ただただ走り続ける毎日
コツコツ隙間に作品も
オーダーも作っています
来週から、お休みして
11月4日から楽しんでもらえるように
頑張りまーす!
a0162328_22384341.jpg

a0162328_22384518.jpg
カーキかっこよかった❤️

[PR]
by peace2008 | 2017-10-19 22:23 | お知らせ | Comments(0)

新キッチン収納

a0162328_11171029.jpg
家のカウンターを
cobacoに持って行ったので
以前からカウンターを
違うものにしたかった旦那と会議
の末出来ましたー!
今回は予算もかけられないので
コンパネを使用しました
いつも針葉樹のコンパネを使います
木目も可愛いし、色を塗ると
さらに可愛いのですが、
旦那がグレーを希望してきたので
こんな感じになりましたー❤️
a0162328_11190093.jpg
先程扉をつけ終わり
終了ー❤️
まだ、カップをぶら下げたり出来るようにとか
まな板を差し込みたかったりとか、
旦那はタバコのセットを置きたい棚を
サイドにつけたかったりとか
細かい所はまたOPENしてから(o^^o)
ごはん食べたら作品作りにシフトチェンジ
雨が降るので
エイジングや
色塗りがしたいのに
どうしようかなぁ


[PR]
by peace2008 | 2017-10-16 11:17 | 作品 | Comments(0)

cobaco はもうすぐ

a0162328_23134192.jpg
今日はお休みして
朝からカウンターを持って行くために
お片づけ
こんな機会がないと
やらないわーってくらい
a0162328_23134314.jpg
そして、風邪ひきまくりの
kumiちゃんとakiさま+娘akari
4人で什器を運び 
床を拭き 笑
(マイペットしたら出る出る謎の色)
a0162328_23134511.jpg

a0162328_23134636.jpg
あーでもない
こーでもないと
何度も動かして
今日は終了 (o^^o)
なんとなく
店らしくなってきた

[PR]
by peace2008 | 2017-10-11 19:10 | Comments(0)

今週の水曜peaceはお休みです

peace今週の水曜11日は
お休みします
cobacoでOPENにむけて
什器の運び込みを少ししたいので
a0162328_17582971.jpg
こちらは什器ではなく
うちのキッチン用
今使ってるカウンターを
peaceのカウンターにするので
沢山の収納されているものなど移動
明日の夜にカウンターのものを出し
水曜にcobacoに運ぶ
その後、色を塗り物を片付けたいっ
しかし、水曜は会議
はたして間に合うのか?あたしっ
旦那が手伝ってくれたので
とても早く組み上がった棚
出来上がったらまた載せますね
載せれるかなー 笑
頑張ろ




[PR]
by peace2008 | 2017-10-09 17:56 | お知らせ | Comments(0)

チキンネットよりお気に入りのネット

a0162328_23042868.jpg
一応、いつものボコボコさんエイジング
a0162328_23042915.jpg

a0162328_23043196.jpg
peace下につながってまーす
ブライワックス仕上げの
チキンネットよりお気に入りのネット
お部屋にどーぞ
グリーンもきっとお似合い❤️

[PR]
by peace2008 | 2017-10-08 23:04 | 作品 | Comments(0)

cobaco peace部屋ベース完了


a0162328_18191748.jpg

今日はakiさま登場
壁がボロボロ落ちるので
全部落とした
塗った板壁をサンダーで仕上げる
左の壁も塗り塗り
akiさまんちの扉を装着
窓の下も塗り塗り
とりあえず
ベースは完成

今日は尊敬している
梶田さんに
合格って言ってもらったので
すごくすごく嬉しい気持ちで寝ます

akiさま
お疲れ!ありがとう
あと、あたしの特性をわかってくれている
愛する人たち
そっとしてくれてありがと
おかげで4日、集中できましたー

[PR]
by peace2008 | 2017-10-03 18:49 | リメイク | Comments(0)

フライヤー

フライヤーがないcobacoでしたが
バタバタ天才りえさんが
作ってくれました!
本日入稿なので
配れるのは10日過ぎになります
a0162328_16475231.jpg

a0162328_16475381.jpg
天才じゃ

[PR]
by peace2008 | 2017-10-02 16:46 | お知らせ | Comments(0)

cobaco リノベ 塗り塗り

cobacoのリノベ3日目
今日は疲れている
+家が汚すぎるのでそうじ
二度寝をした訳でもないのに 
昼からcobacoへ
a0162328_16264848.jpg
下地にオイルステインをザザ〜っと
写真を撮る行為をすぐに忘れる
a0162328_16280466.jpg
完了
a0162328_16284218.jpg
乾かす間に上部分をグレーに
コンクリイメージで
a0162328_16293473.jpg
こちらもマスキングしてー
a0162328_16301144.jpg
塗る
マスキングをとったら
緑が剥げた 笑
まあいいか
a0162328_16313101.jpg
オイルステインの上に
部分的にワックスを塗ります。
そして
グレーを混ぜた白を塗りまーす
マスキングテープが
みるみるなくなります
a0162328_16344228.jpg
明日午後から
サンダーで少し色を剥ぎます
コーデネーターのakiさまが
明日登場するので
次の段階を考えてもらおう
今週にはいつでも引越し出来るようにしたい


[PR]
by peace2008 | 2017-10-02 16:22 | リメイク | Comments(0)