<   2017年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お知らせ

a0162328_10164679.jpg
穴を掘ってなにかを隠したピーちゃん
泥棒さんみたいにもっとなってたのに
携帯とりに行っている間に
舐めたのか?だいぶ普通になってる
おもしろかったのにー

今日はcobaco 全館お休みです
そして木曜はkumiちゃんが当番なのですが
所用の為、少しOPENが遅れます!
といってもkumiは頑張り屋さんなので
急ぐーっと言ってます
あたしが代わってあげたいのですが、
あたしも午前中はどうしてもの用事があり
ごめんなさいです

さて雨が降り続けていますが
大して寒くない
昨日から木くずにまみれて製作中
貼り合わせている間に
パンとmitueさんにもらったお茶を入れて
食べつつブログを書いています
オーダーの下駄箱がどんどん組み上がり
なるべく、今週中にはお渡ししたいです
a0162328_10274475.jpg
散らかり放題
うちにも棚が欲しいわ


[PR]
by peace2008 | 2017-11-29 10:16 | お知らせ | Comments(0)

cobaco は楽しいな

a0162328_12473459.jpg
cobaco の日は本当に楽しい
朝からマルハチさんの
ホッと出来るココアを❤️
可愛いし美味しい😍
a0162328_12474660.jpg
今日はpeaceさんをお着替え
a0162328_12475759.jpg
happy birdさんの帽子に
yukiさんのスヌード
kumiちゃんのスカートとバック
a0162328_12481034.jpg
そして木のバッチ
まさしくpeaceさん 笑
さあさあ、今日は暖かくお天気
cobaco 内でウロウロして
お待ちしてます!

[PR]
by peace2008 | 2017-11-27 12:46 | 作品 | Comments(0)

happy birdさん登場!

さみしーくなっていたhappy birdさんブース
本日納品があり
すっかり素敵にぎゅうぎゅうになりました
新作バレッタ
かばいー
a0162328_18492024.jpg

a0162328_18492362.jpg
ぎゅっとたくさん
a0162328_18492462.jpg
選べちゃいまーす
新作もたーくさん
かすみ草も素敵なー❤️
a0162328_18492970.jpg
明日もあたしの当番です
しかし、くみも縫いに来るらしい 笑笑

[PR]
by peace2008 | 2017-11-24 18:47 | 作品 | Comments(0)

cobaco の花屋に気づいて!!

明日はcobaco 全館お休みです
続いてpeaceは
水曜日と祝日のみがお休みなので
木曜もお休みさせて頂きます
ごめんなさーい
しかし、木曜はうちとフロルフリア以外は
開いていますよ

a0162328_22515713.jpg
今日はフロルフリアみつえさんから
頼まれていたフラワーボックスを作成
すぐつけたくて持っていきました!
a0162328_22520075.jpg
花屋だー
a0162328_22520750.jpg
この垂れ下がり
たまらない
a0162328_22521046.jpg
もっとcobaco がわかりやすくなりますように

[PR]
by peace2008 | 2017-11-21 22:47 | 作品 | Comments(0)

帰って来たチビ達

a0162328_22214859.jpg
ミニチュアさんが帰ってきてます
a0162328_22215046.jpg
網棚や窓の棚に並べたら
可愛い❤️
明日値段をつけよう

[PR]
by peace2008 | 2017-11-18 22:20 | 作品 | Comments(0)

今週のcobaco

a0162328_21294536.jpg
 cobaco のマスコット
九工大生のゆうきちゃん
可愛くて可愛くて
あたし産んだかな?って思うくらい
可愛くて
そのゆうきちゃんが一生懸命書いた
看板の cobaco 
素敵でござる
a0162328_21294698.jpg
そして愛する天才のキャンドル
a0162328_21294887.jpg
フロルフリアの花は
吸い込まれる
a0162328_21295006.jpg
毎日美味しいコーヒーをいれてくれる
みやこちゃん
すっごい年下なのに
勝手に頼りにしている
可愛いみやこちゃん
a0162328_21295164.jpg
こちらも天才りえさんの
ぶんちゃん
あまりの可愛さに額に入れちゃって

こどものめがね屋さんは
まだ本格営業ではなく
週末営業なのと
いつも、いるのに
宮崎で展示会が開催されて
出張中のtunagiさん
 cobaco の2階は今週さみしいです
早く帰って来てーーーっ

[PR]
by peace2008 | 2017-11-17 21:28 | お知らせ | Comments(0)

新作サコッシュを撮影出来ました!

a0162328_21221295.jpg
kumiちゃんの新作です
サコッシュ
a0162328_21221418.jpg
後ろはチャック
a0162328_21221675.jpg
4つ追加です
サコッシュはオープンの日に
5個のうち3個
2日目には完売
そしてどんどんたまるオーダー 笑
ハンカチも
在庫でしまう程あったのに2枚
バネポーチ も1つ
kumiちゃん
寝る間も惜しんで頑張ってます
a0162328_21221752.jpg
追加のバネポーチ 
天才kumi
頑張れー 笑

[PR]
by peace2008 | 2017-11-17 21:21 | 作品 | Comments(0)

今週の納品

a0162328_20364307.jpg
本日追加したマグネットクリップ
a0162328_20364429.jpg
植木をおいても可愛い子供いす
a0162328_20364625.jpg
クリスマスを意識して
コツコツ仕上げた
オーナメント
a0162328_20364846.jpg
ぶら下がるぶら下がる
a0162328_20365071.jpg
オーダーのえんぴつ立てと一緒に
作った店用も残るは黒のみ
また、江崎ストアさん用を作るので
追加します
しかし、来週だな

明日はmisaりんと
kumiちゃんにお願いするので
あたしは日曜日でます

クリスマス仕様に
ほんの少しなったpeace
遊びに来てください❤️



[PR]
by peace2008 | 2017-11-17 20:36 | 作品 | Comments(0)

土曜の午前中はmisaりん

明日はあたしが当番です
今のところ
kumiちゃんが
火曜、木曜、日曜
あたしが
月曜、金曜、土曜
という予定です
しかし、早速今週土曜は結婚式に
家族で出席するため
朝の掃除と用意に行き
営業部長misaりんにお昼まで
お店番をお願いします!
 cobaco でpeaceが出店すると決まってから
店番するからねー❤️って
心強い言葉に速攻で甘えるあたし達
昼からはkumiちゃんが帰ってきます
misaりんファンの方
是非是非今週土曜の午前中は
misaりんpeaceとなっていますよ!
a0162328_23554224.jpg
さて、結婚式で頼まれた
指輪を置くやつ
あしあとさんで
布地購入し
結ぶ紐は44目編んだ
2つ合わせて88目
末広がり
しあわせになりますように❤️

[PR]
by peace2008 | 2017-11-16 23:46 | お知らせ | Comments(0)

fevrierさん 登場

a0162328_16380064.jpg
尊敬するクオリティのフェルト作家
fevrierのりえさんが
peaceに作品を置いてくれる事になりました!
a0162328_16380217.jpg
コースターやポーチ
a0162328_16380467.jpg
どんぐりのブローチは帽子につけたいですね
cobaco にて開催される
ワークショップに早速名前があがっています!
あたしも是非参加したーい
cobaco メンバーと話し合って
詰めて行きますので
もう少しお待ちをー❤️
作品はpeaceにてご購入出来ます(o^^o)

[PR]
by peace2008 | 2017-11-12 10:57 | 作品 | Comments(0)