土曜の午前中はmisaりん

明日はあたしが当番です
今のところ
kumiちゃんが
火曜、木曜、日曜
あたしが
月曜、金曜、土曜
という予定です
しかし、早速今週土曜は結婚式に
家族で出席するため
朝の掃除と用意に行き
営業部長misaりんにお昼まで
お店番をお願いします!
 cobaco でpeaceが出店すると決まってから
店番するからねー❤️って
心強い言葉に速攻で甘えるあたし達
昼からはkumiちゃんが帰ってきます
misaりんファンの方
是非是非今週土曜の午前中は
misaりんpeaceとなっていますよ!
a0162328_23554224.jpg
さて、結婚式で頼まれた
指輪を置くやつ
あしあとさんで
布地購入し
結ぶ紐は44目編んだ
2つ合わせて88目
末広がり
しあわせになりますように❤️

[PR]
# by peace2008 | 2017-11-16 23:46 | お知らせ | Comments(0)

fevrierさん 登場

a0162328_16380064.jpg
尊敬するクオリティのフェルト作家
fevrierのりえさんが
peaceに作品を置いてくれる事になりました!
a0162328_16380217.jpg
コースターやポーチ
a0162328_16380467.jpg
どんぐりのブローチは帽子につけたいですね
cobaco にて開催される
ワークショップに早速名前があがっています!
あたしも是非参加したーい
cobaco メンバーと話し合って
詰めて行きますので
もう少しお待ちをー❤️
作品はpeaceにてご購入出来ます(o^^o)

[PR]
# by peace2008 | 2017-11-12 10:57 | 作品 | Comments(0)

cobaco flor flha

a0162328_22362579.jpg
flor floha 
天才mitueのフロルフリア
花とキャンドルのお店
cobaco の顔となる1Fに
ふさわしいお店です
a0162328_22362884.jpg
参宮通のflor flohaも大好きでしたが
なんといっても
花屋であるmitueさんを見ている事が
しあわせです
a0162328_22363047.jpg
レミさんからのお土産
昔から変わらずのチョイス
a0162328_22363278.jpg
ミニブーケ
営業部長のみさりんから
a0162328_22363504.jpg
家がmitueさんのお花でたくさん
センスの良い
面白い
裏表のない店主です
cobaco の1Fでお待ちしてます
よろしくお願いします(o^^o)

[PR]
# by peace2008 | 2017-11-11 22:34 | お知らせ | Comments(0)

看板退院

a0162328_07544235.jpg
昨日入院した
江崎ストアさんの看板
ガタガタになっていた所の修復
蝶番の止め直し
a0162328_07544495.jpg
使いやすい様に
アンティークの取手をつけました
かっこいいのがあって良かったー❤️
雨風にさらされると金具がくさるので
使わない事を選んでいましたが
毎日ストレスを感じない様に
付けちゃいました!
全体に布で塗り込むニスを
はーはー言いながら塗り
退院準備OK
さて、朝この子をお家に帰してから
あたしも出勤です❤️
cobaco ファミリーと
cobaco に遊びに来ていただけるお客様に
愛とパワーをたくさん持って行きます!


[PR]
# by peace2008 | 2017-11-10 07:54 | 作品 | Comments(0)

お休みの間に

お休みの間に
家事や用事を済まして
頼まれたものと、
作品を作りました!
a0162328_19502294.jpg

a0162328_19502740.jpg
こどものめがね
のなるさんに頼まれた額と一緒に
昔作っていた写真たてを
グレードアップして作りました
しかし、材料足りなくて
明日行きに買って、お店で仕上げます(o^^o)
a0162328_19523962.jpg

a0162328_19524214.jpg
こちらは新作
peaceの入り口に掛けてあるものと
同じ感じだけど、
ワイヤーなしです
グリーン入れても可愛い❤️
他にも何点か追加
明日当番なので納品します!
全ての家事が終わり次第、
なくなってしまった
ネコワイヤーブローチを
作りたいと思います
ではでは、おやすみなさい


[PR]
# by peace2008 | 2017-11-09 19:48 | 作品 | Comments(0)