レイアウト

今日は朝から『リヴィエールソフィア日明』へ
『peace paece』はじめての試み!!
部屋の模様替え?
もちろんレミレミ頼りです。
一度飾ってみたけれど、いまいち物が少ないと
レミレミん家行って、レミレミじいちゃん家行って。
まだ、微妙だって!!
今度はHIROMIちゃん家にGO070.gif
素敵グッズだらけで、大変身(笑)
ドタバタしましたが、なんとか終了しました。
a0162328_21533238.jpg

玄関がなんと大理石みたいな感じなんですが・・・
素敵でしょ?
さすがです。
棚など、壁に何も掛けたり出来なくて、
傷が付く大きなものは持っていけず、そこが残念ですが
でも、とても素敵です。
3日~モデルルーム公開です。
他は是非、実物を見に行ってくださいね。
お楽しみに~
[PR]
# by peace2008 | 2010-07-01 22:01 | お知らせ | Comments(0)

緊急告知!!

新イベント!!

『 ZAKKA ぷち マルシェ IN リヴィエールマンション 』

  日  時   7/10(土) ・ 11(日)
          10:00~16:00

  場  所   八幡西区東曲里町14-2

          リヴィエールクリエ東曲里 マンションギャラリーにて

  『 peace peace 』 ハンドメイド雑貨販売

  駐車場もたくさんあり、キッズルームあるそうです。
  土日なので、いつもお仕事で来れない方、
  自宅ショップなので入りにくかった方、
  いつも来てくれる方、是非是非遊びに来てください!!
  

  もう1つ 同時開催イベント

  日  時   7/3(土)~11(日)

  場  所   リヴィエールソフィア日明

  『 peace peace 』 モデルルームコーディネート
  
  家具などはもうすでにコーディネートされているので、
  小さな飾りもの達で
  少しでも『peace』らしくなればいいなと思っています。 
  
  
    
[PR]
# by peace2008 | 2010-06-26 21:02 | お知らせ | Comments(0)

ヤバ素敵

昨日白アリ予防のスプレーをまき
2時間家に入れないと、レミレミにいったら
雑貨めぐりに誘ってくれました。

目的の所は閉まってましたが
帰りに素敵な物を買っちゃいました。
レミレミが見つけて『可愛い053.gif』って
二人で叫びました。
だけど、これを見て可愛いって共感出来る人って
なかなかいないと思います。
レミレミに便乗してあたしも買っちゃいました。
使い方次第だよね~って
いいながら、ワクワク037.gif
レミレミから写メ053.gif
さすが天才っ
くやしい位に素敵っ
あたしも使わなくなったスタンドのコードを分解して
じょうごをはめ込みました。
a0162328_1433197.jpg

どお~だあ~っ

今日リビング北九州の撮影があり、
可愛い担当の方にひたらすどや顔026.gif
[PR]
# by peace2008 | 2010-06-25 14:06 | リメイク | Comments(0)

ひまつぶし

今日はpeaceの日。
レミレミはアターブルさんに出張(笑)
編み物のYUKI様はお熱。
しかし、あまり今日はお客様も少なく、
自分の仕事ものらないので
午後から3人でリボンとかサシェとか作って楽しんでました。
くみちゃんの新作
a0162328_21153575.jpg

サシェ(匂い袋)
『いや~ん可愛い座布団みたい053.gif
これはソファがいりますな
ということで、ワイヤーでベンチを作りました。
プレゼントみたいな可愛いサシェと、ベンチにクッションサシェ。
いいにおいに包まれながらの作成016.gif
こんな時間は楽しく作品が出来ます。

a0162328_21205353.jpg

もう2つ新作ちゃん
バックINバック2000円。
商品券とかレシートとか入れるのに便利な入れ物。
500円。可愛い値段071.gif

そして画像は載せてませんが、
気まぐれくみちゃんの、長財布2つ。
ん~1年ぶりくらいにお目にかかった気がします。
とても素敵。
使いやすく、お勧め品。3000円です。

今週は土曜日も開いています。
月に1度の土曜日開店。
今は商品も充実してますので、是非遊びに来てください。
[PR]
# by peace2008 | 2010-06-23 21:29 | 作品 | Comments(0)

あじさい祭り

今日は朝から大忙し。
骨董市に行き→木材買いに→peace(犬)の予防接種
ここまでで、午前中。
というより、動物病院が人気なので、
父さんは3時間かかって帰ってきました。
そうそう店の名前は、可愛い家族犬の名前。
拾った時は、なにもかもに怯え
汚く、かわいそうだったので
これから幸せに平和な日々を過ごせるようにと
父さんが『peace』とつけたのです。

a0162328_2145462.jpg
 
病院の間、実家で待機していたので、
母が『あじさい祭りに行きたい』といいだし、
みんなで行くことになりました。
母やお店やフロルフリアさんの影響か
最近、花が大好き!!
とても癒されました。
若松高塔山。
子供たちはかき氷におおはしゃぎでした。
[PR]
# by peace2008 | 2010-06-20 22:01 | 暮らし | Comments(0)