cobaco マルハチ焙煎舍

a0162328_19191312.jpg
cobaco の1F
マルハチ焙煎舍さん
a0162328_19191591.jpg

a0162328_19191601.jpg
素敵なカウンター
a0162328_19191858.jpg
yan  gang産のくつろげるソファ
気持ちよくて寝そうです 笑
a0162328_19192095.jpg
美味しいコーヒーを
気持ちの良い空気が流れる中で
ゆっくり飲んでください
cobaco メンバー女子の中で
若いのに頼られている
ツンデレみやこちゃん
頑張れー

[PR]
# by peace2008 | 2017-11-06 19:18 | お知らせ | Comments(0)

OPENしました

a0162328_20132317.jpg
昨日やっとOPENしましたー
看板をみんなで取り付け
cobaco ダルマちゃんに目玉いれ
a0162328_20150218.jpg
素敵な朝の晴天
みつえさんの素敵なアレンジ
a0162328_20132543.jpg

a0162328_20132771.jpg
玄関も素敵
a0162328_20132933.jpg
産院だった頃の写真や
あおやきの図面を額で飾りました
素敵な空気が流れます
クマを作りながらの準備
前の日まで
文化祭の準備みたいに
夜遅くまで

疲れた体にワクワクを沢山詰め込んで
たどり着いたcobaco のOPEN
しかしこれからがスタートです

沢山の友人達からの
お花や贈り物
ありがとうございます❤️

足を運んでいただけるお客様に
がっかりさせないように
頑張ります




[PR]
# by peace2008 | 2017-11-05 20:11 | お知らせ | Comments(0)

11月4日 OPEN 9時

11月4日のOPENのお知らせです!
peaceの通常営業は10時からなのですが、
グランドオープン
皆んな合わせて、
9時にOPENになります!
a0162328_22065245.jpg
明日は全体掃除
a0162328_22065417.jpg
つなぎさんが寄植えしてくれます。
マルハチのみやこちゃんが
美味しいコーヒーを入れてくれます!
a0162328_22082906.jpg

a0162328_22083012.jpg

a0162328_22083211.jpg
フロルフリアも素敵です
しあわせなワクワクと疲労 笑
この年齢だから楽しめる疲労 笑笑
あたまをパンパンにしながら
またバタンキュで寝るのだ
素敵な素敵な素敵なー





[PR]
# by peace2008 | 2017-11-02 22:03 | お知らせ | Comments(3)

happy birdさん初登場❤️

とうとう後2日です
今日はhappy birdさんが納品に来てくれました
a0162328_21581556.jpg
happy bird World!
a0162328_21581634.jpg
可愛いおざぶは1枚1枚
色合わせが個性的で
あたしも自分用に買いたいです!
昨年ブルー系を買ったので
今年は何色にしようかなー
帽子も持ってる(o^^o)

後はyukiさまと623ちゃんを
ディスプレイ
また明日お知らせします!

[PR]
# by peace2008 | 2017-11-02 21:56 | 作品 | Comments(0)

懐かしの下駄箱

お店作りにばかり時間をとられ
作品が進みません
昨日、今日で最後の追い込み
a0162328_23554294.jpg
久しぶりの子供用パタパタ下駄箱
奥行きが27センチなので
女性も大丈夫かと
a0162328_23573998.jpg
そして
小さめトランク
a0162328_23574034.jpg
yan  gangでお気に入りの紙ものを
ペタリ
a0162328_23574202.jpg
一応開きすぎないように
中にも革紐を

他にも一点ものの小物や
定番の小物も用意しました!
あと、3日
頑張れ

[PR]
# by peace2008 | 2017-11-01 23:54 | 作品 | Comments(0)