今日はお休みです

a0162328_09591817.jpg

りんご箱のリメイク依頼
パタパタにして
コロコロつけて
a0162328_09591819.jpg

a0162328_09591994.jpg

好きな番号を

さてさて
今日はお休みです
たまっている作品作りに
没頭します
娘の宿題もねー 笑

[PR]
# by peace2008 | 2017-08-16 09:52 | Comments(0)

新たなスタート

11月で10周年をむかえるpeace
この10年
ほーんと走り続けてきました
あの時も、小さな思いつきから
どんどんと動き出す力に身を任せた
peaceをとりまく環境が変わり
hiromiちゃんが旦那様のため卒業して
remiさんも復職のため卒業
じつはあたしもパートをしながらの活動になって
もう6年 笑
きりがいいし、そろそろpeaceも店じまい?
委託とイベントだけにしようかな
って話していた所に
素敵なお話

peace 新たなスタートです!
日にち等、まだ色々な事が
ちゃんとお知らせ出来るまでには
決まっていませんが、
戸畑の中原に
cobacoという素敵な場所が出来ます!
そのcobacoの2階から
毎週水曜日しか開いてなかったpeaceが
毎週水曜日のみが閉館日になります

今月いっぱいでパートも辞めて
全力でオープンにむけて頑張ります

もっともっと
あたしの、peaceの作る作品で
笑顔が生まれますように
突然のお話に
突然の出会い
たくさんの人の応援を受けて

オープン日程など
facebookやブログでお知らせします
cobacoからも発信されますので
是非是非❤️

[PR]
# by peace2008 | 2017-08-13 06:25 | Comments(0)

久しぶりのブログ

a0162328_07480246.jpg

8月20日 yan gang ジャックに行きます
しかし、今回は1日のみ
フロルフリアのキャンドルと
happy birdさんと
peace
冷たいモノも練習済みなんで
お出し出来ますよー❤️
冷やかしに来てください!
yan gangはベラミ山荘でガラクタ市ですよ
なんだか夏だし
ベラミの木陰で風を感じながら
古物を見る
素敵なですよ

しかし、更新してなかったな
夏休みに負けています 笑

いやいや、オーダーの棚と
10周年に向けて作っていますよ
暑いので、塗るのが怖いです

[PR]
# by peace2008 | 2017-08-09 07:39 | Comments(0)

今週金曜からyan gang

a0162328_22000189.jpg

THE 夏
a0162328_22000259.jpg

a0162328_22000230.jpg

本当に便利で可愛い❤️
プレゼントに最適なお値段🎁
a0162328_22000313.jpg

a0162328_22000341.jpg

内布こんなに素敵でなくていいのに
素敵❤️

そして!!!
yan gangジャックの日が
1日増えました
金曜パンの日
あたし達は居ませんが
パンにpeaceに楽しめますよー
コーヒー飲みながら
パン食べながら
うるさいあたし達がいないし
楽しんでください!

ちなみに
yan gangジャック
土曜にはあたし
日曜日にはkumiちゃんが
peaceブースに居ますよ
フロルフリアことf.present candleの
在庫切れしていた
可愛い瓶ココナッツオイルの
アロマキャンドルも出来ていますよー
a0162328_22000461.jpg

ハッピーバードさんの
ワークショップも楽しめますし、
あたしも楽しむ予定ですわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
是非是非
週末はyan gangへ






[PR]
# by peace2008 | 2017-07-12 21:46 | Comments(0)

赤い鏡

a0162328_16550702.jpg

赤い鏡にやっとプラス出来ました
a0162328_16550888.jpg

やっぱり描いた方がかっこいい❤️
下の棚とぴったりなデザイン
男前よりになったけど
鏡が引き立つ赤
青がお嫁に行った今
赤に過保護になってる


[PR]
# by peace2008 | 2017-07-07 16:49 | Comments(0)