人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越

最近、営業部長(いつもお客様を連れてきてくれる親友)のMISAがお引越しました。
昨日の夜、はじめてお宅訪問に行き、相変わらずきれいで素敵でした。
昔から趣味が合うので、頂いて帰りたい物が山の様・・・053.gif
でも、まだまだ変身出来そうな新居に、あたしまでワクワクです。
 
今日もpeaceにはMISAのお友達ばかりが満載!!
その中の、ともちゃんは3月~4月引越予定、
ともちゃんのお友達は最近おじいちゃんの?古い住宅にお引越したらしく、
二人とも楽しそうで超うらやましい071.gif
あたしも一緒に楽しみたいので、あ~したら、こ~したらって勝手に話にはいり
乗っかってました。すみませーん。

今日も楽しいpeaceが終わり、子供たちとフルーチェをつくりポテトを揚げて食べました。
おなかもふくらんだし、もう寝たい014.gif
by peace2008 | 2010-02-27 17:25 | 暮らし


<< お披露目 Come home! >>