人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごい!!

昨日REMIさんが、久しぶりにたくさん納品037.gif
そりゃ~素敵なものばかり!!
『毎日』(REMIさんのブログ)に載ってなかったので、載せます。

すごい!!_a0162328_814540.jpg

これは千鳥格子のリネン。
めちゃくちゃ可愛くて、すぐプレゼントとして売れちゃったので
また作ってってお願いしてます。
カードケースとSETでお母さんへプレゼントらしいです。
母の日にはこのポーチは大好評です。いかがでしょう?

すごい!!_a0162328_8143326.jpg

革はタイプは1100円。
布のは1000円。
金額の倍以上の素敵なものなので、
あたしも旦那の母にプレゼントしたときは金額にびっくりしていました。
いつも、在庫がすぐなくなる人気商品です。

父さんの作品が載ってないと、ブーイングがきたので...
すごい!!_a0162328_821953.jpg

ご近所さんのオーダーで色指定もあり、やっと出来上がりました。
本が、いっぱいあるそうです。

すごい!!_a0162328_8213514.jpg

ともちゃんの新居用テーブルです。
間にティッシュや、雑誌、リモコンなんか置けて便利だそうです。
MISAん家にあるのが、素敵と好評らしく注文があります。
さすが、営業部長。

さあ、父さんの作品も載せたし、
雨ですが、今日も一日頑張ろう071.gif
by peace2008 | 2010-04-01 08:27 | 作品


<< 木箱 出来ました!! >>