人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダ

今日はリヴィエール東曲里のマンションギャラリーに行き、
ベランダを少し飾ってきました。
思っていた以上に広くて、
足らない感じですが、仕方ない。
昨日の様には簡単に行ったり来たりできないし
GREENは生き物ですから、
お世話しないと心配だし・・・。
10・11日には『フロルフリア』さんも参戦することになったので
もっと素敵になると思います。

さあ、今日は時間ない中頑張りました。
ベランダ_a0162328_2346821.jpg

とても小さな木のお家を
ワイヤーでぶら下げています。
番号がうってあって、とても可愛いです。
せっかく『フロルフリア』さんが来るのだから、
ガーデングッズも増やしたいです。
お天気!!早く梅雨明けよろしく006.gif
by peace2008 | 2010-07-02 23:50 | 作品


<< 紫 レイアウト >>