人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足

昨日は毎年恒例のみんなで川へ
18歳からずっと仲間のみんな。
全員集まるのは家族もあることなので
難しいのですが、
大体いつも来れるメンバーの家族達。
本当に楽しい楽しい楽しみにしている日です。
なので、午前中は子供たちと川に入り、
魚を捕まえてみたり、楽しみました。
すっかりあたしが子供に帰る日。
バーベキューも男性任せ。
ビールを飲みながら焼けるのを待っている(笑)
夜は残りの肉で家でバーベキューの予定が・・・
雨が降り出し、
『ちゃぶ台』(焼き鳥屋)オーナーの
なっかんが大活躍。
美味しい、料理に変身してどんどん出来上がります。
最高です。

だが、今日の朝は
先日愛犬peace君の散歩中にこけて(いつものこと)
腕が上がらなくなってきたのと、
張り切りすぎて、筋肉痛。
完全に運動不足です。
夜、あしはつるし、
ギシギシとロボットみたいな体で
楽しかったものの、片付け・洗濯・お掃除(笑)
そうしていたら623さんが納品に来ました。
運動不足_a0162328_1113124.jpg

MISAのオーダーでA4サイズ。
可愛い053.gif
この小花はとても素敵です。
運動不足_a0162328_11172756.jpg

一応クリーム色のも作りました。
4個。
グレーはもう1個しかないです。

今日は父さんもお休み。
のんびり夏休みの終わりをすごします。
by peace2008 | 2010-08-30 11:39 | 作品


<< 明日から 9月営業日 >>