人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい物

先日、お散歩マルシェで欲しくても買えなかった物。
額です。
お散歩マルシェにはなくて、
帰りの『アルブル』さんで発見しましたが、
欲しいものは売約済。
そして、『素敵なカントリー』を見ても飾ってる・・・。
可愛く・・・。欲しい。
作って見よう!!
欲しい物_a0162328_23173627.jpg

土台は新品既製品です。
欲しい物_a0162328_2317575.jpg

何度も塗り重ね、オイルスティン→ブルーグレイ→白
その間に紙もはりつけ、
やすりをかけると、英字がチラホラ見えて!!
ん~いい感じ016.gif
今回出来るかどうかわからないので、
土台にそこまでこだわらずやりましたが、
次回はもっと色々な所に行って、
探してみようと思います。
ワクワクします。
自己満足ですが(笑)
父さんに嬉しそうに見せたのに
『わからん!』って、残念~
どうせ、また頭おかしいって思ってんだぜ
by peace2008 | 2010-09-24 23:29 | 作品


<< 土曜 お勉強 >>