人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな感じ

今日はなんだかワサワサ。

カラまわりの午前中、何をしてもダメダメちゃん。

昼から友達連れのmisaりん登場!
納品しにkumiちゃんも!!
楽しくからまわりをリフレッシュ!
みんな帰った後から仕事に集中!
『ただいま~』って帰って来たmisa(笑)
話しながら仕事へ集中!

奈那をお迎えついでに、フロルフリアへ。
帰ってから、またもや話しながら仕事集中!
息子帰宅後、友達も来た!!
おやつを与えた後、洗濯ものやご飯の支度、
遊ぼう遊ぼうって子どもたちの相手、
合間に仕事・・・
夜の家事が済んだ後、子ども達は就寝。
洗濯機が回っている間、マスキングをはり、塗装準備。

こんな感じで、合間を縫ってやってます。
あたしは好きなことなので、
全然苦にはなりません。
むしろ、出来ない方が苦しいかも・・・Mかも・・・(笑)

あしたはpeaceの日です。
日々、あたしたちの作る好きな物の数々。
是非、手にとって見てください。
by peace2008 | 2010-09-28 22:21 | 暮らし


<< テーブル 半分 >>