人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥深い

今日は先日623ちゃんに買ってきてもらった
額をリメイクしました。
前回のポッコリした額はもうないので
やる気をなくしていましたが、
623ちゃんの『きっと可愛い』の一言で
やりたいモードへ
今回は枠がかっこいい感じなので
最終的な色に黒を選びました。
奥深い_a0162328_20183320.jpg
奥深い_a0162328_20184832.jpg

待てなくて、削ってしまってはげたペンキが
かえって汚くてかっこいい感じに
ワックスを塗ってますます素敵に!!
何度も何度も色を塗ったり、紙を貼ったり
削ったり!!
もうひとつはさて何色にしようかな?
とりあえず、今んとこ2色で止まってます。

そしてお迎え前にギャラリーt.h.mさんに
イベントのフライヤーと
『FUKUOKA ARTWALK』という小さな本を
引き取りに行きました。
奥深い_a0162328_20381233.jpg


『建築家から生まれた額にアーチスト達が・・・1+6展』
2010年10月15日(金)~10月27日(水)
AM11:00~PM6:00(最終日 PM3:00)
       木曜定休日

『ギャラリーt.h.m』
北九州市戸畑区天神2丁目1-6

にて、作品を2点出します。
不思議な感じです。


あと、もうひとつ
こちらはさみしいお知らせ

大好きなレミレミが
peaceをしばらくお休みします。
毎週会っていた人と、毎週会えないのはとてもさみしい。
レミレミを大好きなあたし達は
いたって普通に待っています
頑張らないでいいように
大好きなひとが傷つかないように
世界中のみんながやさしくなれますように・・・
by peace2008 | 2010-10-04 20:52 | お知らせ


<< 補充 ワイヤーかご >>