人気ブログランキング | 話題のタグを見る

補充

peaceを始めてからもうすぐまる2年です。
お店になる前に、
アターブルさんでイベントをしたのが最初で
(個人的には皆活動していましたが)
その頃の作品を考えると・・・すごく成長したと思います。
アタシだけでなく(笑)
今では、なくてはならない定番品も出来てきて
なくなっていると、お客様にがっかりされてしまう。
人気な布モノは、その補充にも追われてしまう。
YUKI様の緑の麻バックなんて、大変!!

アタシのは雑貨が主なので、
必ずないといけないものは、あまりありません。
だから、オーダー以外は
好きな物をとにかくガンガン作る。
売れ行きはいまいちですが(笑)

そんなあたしの唯一素敵便利品は
『マスキングテープカッター』です。
これはとても便利かつ可愛い016.gif
まあ、お店をしていたり、
お仕事でいっぱいマスキングテープがいる方しか
いりませんがね037.gif

あしたはpeaceの日です。
1週間に1度の楽しい日。
たくさんの笑顔に会えるのを心待ちにしています。

おやすみなさい。
by peace2008 | 2010-10-05 21:42 | 暮らし


<< ひとり 奥深い >>