人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵peace

昨日言ってた素敵peace
素敵peace_a0162328_2045997.jpg

レジカウンターをガラスケースにつなげました。

素敵peace_a0162328_20455789.jpg

古いハンガーラック
結構重い。これは一目ぼれでした。
これ用のフックを作らねば!!

ガラスケースの中はアクセサリーやモールドなど、
kumiちゃんが何度も並べては
前からバランスを確認して、飾ってくれました。
力仕事は出来るけど、飾るのは自信なくて・・・
頼ってばかりなあたし(笑)
ありがとォ~053.gif

今日イベント用の木箱ちゃんとチビ椅子を塗りました。
木箱ちゃんはまず3つ、ちょっと大きいので
壁にかけて棚にしたり、
置いてふたを開けて飾ってもいい様に
かっこいく作っている途中。
少しデザインで悩んだので
hiromiちゃんにメールで相談
グリーン、雑貨大好きなのでなにかヒントを頂きたかった。
ヒントはなかったけど、メールでやる気全開、作業再開。
すると営業部長misaりんが!!
いい所に登場(笑)
そして相談!方向性決定016.gif
こちらを今回イベント目玉にしようと思っています。

同時に来月ギャラリーt.h.mさん依頼の
クリスマスイベント用の額をまず一塗り目!

着々と暇を見ては皆さまに喜んでもらえるように
頑張ってますよ。
楽しみに遊びに来てくださいね。
それでは・・・おやすみなさい。
by peace2008 | 2010-11-07 21:09 | お知らせ


<< 出来上がり 模様替え >>