人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マニア

今日、6個仕上がりました。
マニア?やばめ?きっと売れない(笑)
マニア_a0162328_2223877.jpg

とても小さな、このまま飾るboxです。
ちいさな物なら飾れます。
マニア_a0162328_222441100.jpg

今回マイブームの黒!!
白にはわざとグレーのペンキを散らしたりしてます。
黒も、1個緑を垂らしてみてます。
コラージュbox?なのかな
壁に額とか集めた中に
一緒に飾ってもかっこいいかな(笑)
父さんには見捨てられました041.gif

カレンダーベースも白が2個完成!
グレーと茶のコンビはワイヤー待ち
今からワイヤー作ります。

売り切れてしまった『トランク風box』
今さっき切手とか張り終えて、明日waxかけます。
今回白(中は茶)を2個、後は茶2色2個づつ
計6個作ります。

あまりお知らせしていないお誕生日会
12月1日(水) peaceにて行います。
今回リビング北九州の
『おうち生活』に載っていたお友達
お菓子作りのyukaさんのお菓子も販売します。
おいしいお菓子を作って持ってきてくれるので
きっといいにおいのpeaceになるだろう
楽しみ!楽しみ!!
そして、作業開始したレミレミの久しぶりの作品達に出会えます。
お楽しみに!

駐車場が少ない為、大変ご迷惑をおかけします。
ごめんなさい。
by peace2008 | 2010-11-26 22:38 | 作品


<< 1か月遅れの誕生日会 mamas cafe >>