人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファー蓋

今日も寒かったですね~
あたしは朝から学校の広報のお仕事でした。
寒い中自転車をこいで(笑)

じいじに奈那をお迎えに行ってもらったので
ばあばを迎えに行く2時まで、1時間位お仕事しました。

でも今日はkumiちゃんのファーの蓋を載せます。
ファー蓋_a0162328_21334449.jpg

いつもの麻バックの取手にひもを結んでリメイク?
ファー蓋_a0162328_21345283.jpg

ファーからレースやボタンなどkumiワールドで付いてます。
ファー蓋_a0162328_21363666.jpg

茶色の麻バックに茶色のファー
ファー蓋_a0162328_21372589.jpg

こちらにはエッフェル塔のチャームが付いてます!
見えますか?

このファーの蓋を作って!!と依頼したのは
39歳には全く見えない美友(驚)akiちゃんっす!
こうやって、周りやお客様の依頼により
新作が生まれることもあるpeaceです。
ありがたいこと016.gif

明日は12月の土曜日営業日です。
しかし、奈那も終園式だし、
kumiちゃんは学校のお仕事もあって
ほとんどいないし・・・ぼちぼちやります。
たぶん、忙しくないと思っているメンバーです。

明日は晴れだそうです。
peace→フロルフリア→アターブルなんていかがでしょう?
そして明日は若松の『Trifolium Repens』さんもopenしてます。
行きたいアタシの代わりに、めぐってみてはどうでしょうか?
それではおやすみなさい!
by peace2008 | 2010-12-17 21:56 | 作品


<< 次は最後 雪 >>