人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の暮れ

あっという間の2010年
大好きな人達に囲まれ、
子供たちの入園、入学もあり、
成長していく姿は楽しく、
飛びぬけてではないけれど、
しあわせな1年でした。

そしてしめに旦那さまからいただいた
クリスマスプレゼント!
自分で買いに行ったのですが(笑)
年の暮れ_a0162328_193199.jpg

ずっと欲しかったもの053.gif
とてもうれしくてたまりません!!
緑が大好きだから、緑がって思ってたけど、
企画にないらしく、それなら黄色って・・・狙ってて
ずっと欲しかった。
ほんとにほんとにうれしいです。

そしてフロルフリアに頼んでいた
お正月のお花
年の暮れ_a0162328_1995260.jpg

可愛いっ さすがっ 素敵っ
玄関入るとニヤニヤします。
両実家にも持って行きました。
とても喜んでもらえて、うれしいばかり!
実家のにはチューリップも入っていて
『春も見える感じがうきうきっ』って
あたしは感じた!みつえさんの作品テーマがっ!!
訳がわからない?
すみません(笑)
昨日、今日と苦手な掃除を頑張って
やはりおかしくなってるのか?
そうそう、本日A型の旦那様がお休みになり
掃除をバリバリ片付けてくれてすっきり!
さすがです。ありがと~

そんなこんなで、
明日はきっとパソコンの前に座れないかな?と思い
本日ごあいさつ(^O^)

peaceを愛してくれる皆さま
応援してくれる周りの皆
ブログを見てくれている皆さま
今年は大変お世話になりました。
ブログももうすぐ1年になります。
楽しい年末年始が過ごせますように!

良いお年を!!
by peace2008 | 2010-12-30 19:29 | 暮らし


<< うさぎちゃん 冬休み >>