人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事日和

今日は朝から晴天!
久しぶりの晴天!!
なので、お友達に来てもらい仕事をさせてもらいました。
息子のお友達家族で、
おねえちゃんが奈那と遊んでくれて
息子もとても楽しく遊べて
友達は愛犬ピースと遊んでくれて・・・
本当にいつも助けられています。
感謝感謝です。
長い休みのときは、いつも1日は頼んでいるような(笑)
ありがとう!

そして
仕事日和_a0162328_1931094.jpg

カウンター用の置き棚
アンティークの窓枠がパタパタと付いています。
うちのカウンターにも置いています。
マンションなんかには最適かな?と思って作ったのですが
自分ちにピッタリで、もう1年以上愛用しています。
仕事日和_a0162328_19333113.jpg

窓枠が可愛いのです。

仕事日和_a0162328_1934756.jpg

いつもは厚い板で作るのですが、
今回はあえて荒材で作りました。
ジャンクっぽく、しかしブルーグレイで洋書を貼り素敵に!
フックなのでシンプルに・・・だと面白くないかな~
って思って(笑)

最近、リビングのイベント以来、
マニアお客様が増え、なんだかうれしくなり
調子にのっているのかも・・・(笑)
でも、うれしいのです。
好きな物を、気持ちをセーブしなくてもいいという作品づくりが!!

この他にも、色々と作っています。
オーダーの白トレイを作る時に、
ブルーグレイの取手付き引出しみたいなのも作ってます。
金具を買いに行ってから、
小さなカップ入れも仕上がると思いますので
出来次第載せます。
12日。
楽しみにして来てください。
他のメンバーも12日に向けて、作ってます。
2011年のpeaceもきっと楽しいはず071.gif
by peace2008 | 2011-01-08 19:44 | 作品


<< 銀世界 お天気 >>