人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーブル

オーダーのテーブルです053.gif
テーブル_a0162328_21333117.jpg

テーブル_a0162328_21361855.jpg

ちゃぶ台(友達の炭火焼き鳥屋さん)以外で
全体茶色を作ったのははじめてです。
色もトランクの色がいいと言う事でした。
トランクはWAXであの色にしていたので
はじめて天板のみオイルスティンを重ね塗りしてみました。
テーブルなのでWAXのみとはいきません。
艶消しニスを塗るので
色調整に気合いを入れました。
素敵に出来たと満足してます。
どうしても、店にあるトランク型木箱を
テーブルの下に入れたいという要望でした。
少し高くしましたが、お子さんが小さかったので
なるべく低めで出来るように、考えて(笑)
旦那様ご協力ありがとうございます。

今日はもうずっと長い付き合いの親友たち。
営業部長misaりんや
編み物作家yuki様
親友の子供たちと過ごしました。
大好きな友が亡くなって今日で11年。
sumi。
私たちはすっかりアラフォーですよ!
by peace2008 | 2011-01-15 21:50 | 作品


<< かじかむ フリージア >>