人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peace

近頃毎日がバタバタしていて
ブログがご無沙汰ですみません。

今週もpeaceへ遊びに来ていただいたお客様。
いつもありがとうございます。
お客様とのおしゃべりや、笑顔をもらい
それを励みに頑張っています。

そうそう、
昨年のリビングさんのイベントから
毎週のようにバスでわざわざ足を運んでくれるお客様から
3月の最後の週末に
イベントのお話をいただきました。
「peaceが好きだから」と言ってもらっただけで
「やらねば」という気になりました(笑)
詳しくはまだ分からないので、
わかり次第お知らせします。
せっかく推薦してもらったので、
顔をつぶさぬように頑張ります。
とにかく、素敵な作品を作って行くのみです!!

peaceのお仕事以外にも
学校のお手伝いや、幼稚園の幹事のお仕事も同時に
脳みそは老化をたどる一方ですが
やりこなしているところです。
なので、旦那様からの頼まれごとをよく忘れ、
毎日叱られております(笑)

さて、今からお風呂に入り、早々と眠りにつこう
おやすみなさい
by peace2008 | 2011-02-11 20:52 | 暮らし


<< 小さな恋の物語 ずっと >>