人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご褒美

やっと なんとか終わったあ~
って感じのpeaceです。
「雑貨マーケット」のpeaceに顔を出していただいたお客様
本当にありがとうございました。

そして前日の「おさんぽマルシェ」では
子供づれながら、頑張って素敵な品を手に入れたあたし♪
ご褒美 _a0162328_12222742.jpg

可愛いスチールの引出しです。
2個買って、1つは子供の面倒を一緒に見てくれた
misaりんに!
そしてもうひとつは、色を塗ってから登場と言う事で(笑)

さて、雑貨マーケットのpeaceにおいてあった
フロルフリアのグリーン達。
クロ缶シリーズも欲しかったんですが、
「ペペロニア スイカ」って可愛いスイカ柄の葉っぱちゃん
全部売れてしまって、
翌日フロルフリアに買いに行きました。

ご褒美 _a0162328_12271760.jpg

観葉植物らしいので、おうちの明るい所に置いてみました。
どんな?
しかも紙とワイヤーでおめかししてみました。
ガラス・紙ともろいものが大好きなあたし。
ガラスは怪獣(息子と娘)にやられると、
けがと言うものがついて来るので
紙に今はまっています。

たまらな~い037.gif

さあ、オーダーにとりかかります。
次回詳しくお知らせしますが、6月にイベントが決まってます。
それに向かって、peace内で頑張り大会が始まりました。
さて、優勝者は誰?
by peace2008 | 2011-04-26 12:33 | 暮らし


<< 5月 営業日 雑貨マーケットへ >>