人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トイレセット

今日 母が退院しました。
『お母さん大丈夫?』ってたくさん声をかけて頂き、
ありがとうございました。
復活!!って感じです。
後は日にちが薬。

夏休みバタバタ生活で作品を作れないストレスが今MAXです(笑)
ブログを書くにも、peaceに関係ないアタシの夏休み生活なんて
きっとおもしろくないよな~と思いつつ、
そうだ!kumiちゃんが先週納品したやつを載せよう!!
っておもいつきました(笑)
オーダー品みたいですが、
今度イベントに向けて作るって言ってましたよ♪

トイレセット
トイレセット_a0162328_22201438.jpg

もちろんマットはリバーシブル
トイレセット_a0162328_22211554.jpg

マットは飛び散ったおしっこも
きれいに洗濯で落ちるみたいです。

トイレセット_a0162328_22215791.jpg

トイレットペーパーホルダーは今うちで使用中のですが
つけたらこんな感じです。
お気に入りです。

今日は夜ごはんを食べた後、
息子の小学校である夏祭りに行きました。
毎年花火がすごくて、1番楽しみな花火。
小さな子供は泣いたりするくらい近いから音も大きいし迫力満点!!
今日はすごい雨が降り出して
雨の中の花火。
気持ちよくて、楽しかった~♪
多雨の中の花火もいいものでした。

そして花火嫌いの愛犬ピース・・・脱走してました。
車で帰っていたら、家の前にピース。
呼んだらあわてて車に乗ってきました。
怖かったんだろう。
来年はあたしか旦那がお留守番だね。
また柵を作らないといけない(笑)
by peace2008 | 2011-08-20 22:34 | 暮らし


<< 一番強いもの 仲良し >>