人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番強いもの

今日は年に1度夏休みに行く、
仲間とのデイキャンプ予定でした。
昨日までずっと旦那と二人で天気予報を見てはため息。
『お天気さまにはかないません』
と旦那様。
ごもっとも(笑)
しかし、子供達が楽しめるように考え、
朝からスポッチャへ
昼からは用意していたそうめん流しを決行!!
一番強いもの_a0162328_20521558.jpg

本当に楽しそうに、旦那が作った竹の器に
たくさんそうめんを捕まえてはほうばって食べていました。
子供達の笑い声やはしゃいだ様子を見て
あ~でもないこ~でもないと
楽しい1日にしようとした大人達も大満足。
時々雨に降られつつ、おかげで出来た泥だんご遊び。
一番強いもの_a0162328_2101333.jpg

水をかけあったり、セミを捕まえたりと
子供達は次々に楽しいことを見つけ、素敵な1日になりました。
お天気にはかないませんが、
子供を楽しませたいと思う気持ちも強く、
今回はあたし達の勝ちだったと思いますぜ、雨さん(笑)
by peace2008 | 2011-08-21 21:00 | 暮らし


<< 素敵なプレゼント トイレセット >>