人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

今朝、お友達のakiちゃんが
素敵なプレゼントを持ってきてくれました。
素敵なプレゼント_a0162328_22283713.jpg
素敵なプレゼント_a0162328_2229322.jpg

お茶箱です。
奈那のメルちゃんのおもちゃ達を全ておさめ、
取り出し易い様に足にコロコロを付けて、
引き出しやすい様に取っ手もつけました。
おもちゃが見えないってすっきり。

akiちゃんは実家にお引越するので、
今素敵に改装中です。
なので、akiちゃんのお母さんにいただきました。
先日は『フロルフリア』新装開店用に
50年物のオルガンや、古い椅子などをいただきに行き
お宝だらけのおうちに大興奮しました(笑)
床は飴色。
階段の手すりや柱も飴色。
音楽室みたいな天井。
高校生の時から、素敵な床の部屋と記憶に残っていましたが、
これほどまでかってくらい好きな感じ。
夏休みが終わったら、また癒されに行きたいです。
by peace2008 | 2011-08-22 22:45 | 暮らし


<< 夏の終わり 一番強いもの >>