人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロルフリアオープニングイベント

今日は夏休み最終日。
学校と幼稚園の用意は昨日済ませ、
本日peaceの日。

さてお知らせです。
とても近くにあった、素敵なお花屋さん『フロルフリア』
ちょっとだけ、遠くなります。
でもpeaceから歩いて10分かかるかな?
10分もかからないと思うんだけど、10分という事で(笑)
場所は戸畑の参宮通り。
参宮通りを通れば、すぐにわかります。
詳しい住所はフライヤーが刷り上がったら
すぐお知らせします。

9月8日木曜日OPENです。
店主mitueさんの誕生日が前日。
そしてOPENの日はレミレミの誕生日。
ちなんでなのか(笑)OPEN記念イベントに
初日からpeaceが参加します。
先着10名様にpecaeからささやかなプレゼントも
ご用意させてもらいます。
楽しい戸畑になるように
ワクワクしながら、全力でフロルフリアを応援します。
peaceは9月8日~13日(日曜はお休み)まで
フロルフリアに居ます。
毎日、4人のうち誰かが行ってると思います。
是非、素敵になった店舗で、
素敵なGREENやお花に癒されに寄ってください。
次の週からも素敵なイベントが用意されています。
詳しく分かりましたら、またお知らせします。

さて、今日はレミレミとyuki様がお店を少し模様替え。
フロルフリアオープニングイベント_a0162328_2294793.jpg

いつも商品置きになっているからと、
目につくように飾ってくれました。
この椅子?花置き台?
引越祝いなど、もらっても困らないと思いますが(笑)
by peace2008 | 2011-08-31 22:12 | お知らせ


<< ちょっと復活 いっぱい >>