人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと復活

kumiちゃんと今日も娘の体操教室。

あたしは今日は朝から昼まで
雨が降る中仕事へ集中!!
そして、体調をくずしていたkumiちゃんが
ちょびっと復活。
『あずま袋』を納品してくれました。
いつもコンスタントに納品しているkumiちゃんですが、
夏休み納品がほとんどありませんでした。

じつはお店には出勤していますが、
頭痛がひどく、いつも薬を飲んでは乗り越えている人。
あまり弱いところを見せないたちなので
わかりにくいですが、つらそうな夏でした002.gif

ちょっと復活_a0162328_21302873.jpg

素敵な緑のソレイヤード。
ベージュのリネンとの組み合わせでリバーシブル。

ちょっと復活_a0162328_2131204.jpg

ドットも可愛い。
こちら、持ち手が長いタイプの麻bag。
茶と緑。
定番ですが、形が違うのとあずま袋の感じで
これまた新しいものに見えますよね。

kumiちゃん、ブログも更新出来ていないので
アタシが紹介してみました。

アタシの作品は、オーダーと共に勧めています。
9月8日(木曜日)の
フロルフリア新店舗オープニングイベント
に合わせて、
greenに最適な商品を、作っていますよ。
定番ピックやラダー
アタシが使っている木の箱庭用鉢(新作)
こちらは底を網にしてみました。
他にもマニアックな鉢ものに
時間があればmitueワールドで植えてもらいたい。

楽しみに、見に来てくださいね♪
あたしも楽しみです。

あっ、来週水曜日はいつものpeaceです。
by peace2008 | 2011-09-03 21:47 | 作品


<< フライヤー フロルフリアオープニングイベント >>