人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周年イベントはじまり

昨日は3周年イベントに
たくさんのご来店ありがとうございました。

昔からのお客様から
ブログをみて来ていただいたお客様まで
とてもとてもうれしかったです。
3年もの間、あたしたちの気まぐれな作品作りに
つきあっていただいて、
本当に本当に皆様のおかげでここまで続けてこれました。
たくさんの協力やご理解をありがとうございました。
喜んで頂く顔や言葉に、3年の間にあたしも変わりました。
人見知りで、接客が嫌いだったのに
今はお客様に元気をもらえるようになりました。
いちいち傷ついていたはじめのころより
心もやわらかく、強くなったと思います。
peaceにかかわる人達全てに感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうをずっとずっと言ってたい(わけわからん?)
国語が苦手ですみません037.gif


月に1度1週間peaceというステップのチャンスをくれた
フロルフリアのmitueさん
明日の土曜は3周年記念で
1本束を少しお客様へプレゼントしてくれるそうです。
peaceの為に・・・本当にありがとう

3周年イベントはじまり_a0162328_20155538.jpg

mitue作のサンキライのリース
今日も人気でした
本格的な素敵なリースもありますが
クリスマス気分でこの時期に飾りたいリース
価格帯がとても安いので買いやすいし可愛い
時期が過ぎたら、また来年使えるらしいです。

3周年イベントはじまり_a0162328_201688.jpg

こちらは昨日は完売してしまったユーカリリース
こちらも安くて、今日はユーカリとサンキライが合体した
素敵リースをまた追加して作っていました。
(撮るのを忘れた)
是非早めのご購入を!!

さて明日も午前中顔を出します。
本当は当番ではないのですが、
「土曜日に行きますね」って言われてるのに
「ありがとうございます」を言えないのは嫌だから
残念ながら子供付かも(笑)

そして明日はyukaの新しいお菓子が入ります。
コーヒークッキーはやはり人気で早くなくなってしまいます。
yukaのフロランタンは歯にくっつかず
さくさくでとても美味しかった♪
yukaのお菓子はこの期間のみです。
西日本リビングを見て食べたかった人。
昨年peaceのイベントで食べてまた食べたい人。
また来年まで食べられませんよ
(来年来てくれるかね?)
是非食べに来てくださいね。

では参宮通り「フロルフリア」で待ってます。
by peace2008 | 2011-12-02 20:34 | お知らせ


<< 乙女カフェ いよいよ  >>