人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乙女カフェ

昨日は娘の日曜参観だったので
今日はその代休です。
なのでpeaceメンバー4人のうち3人は子連れ(笑)
今日の当番はkumiちゃんが午前中で
午後からyukiちゃんでした。
kumiちゃんとtuguちゃん希望の「カフェランチ」へいくため
お友達と一緒にフロルフリアに行きました。
着くと当番でないレミレミと娘reiちゃんもいました。
子供達乙女4人になり、大盛り上がり。
yukiちゃんが来てレミレミも店番をするという事なので
乙女4人連れて「カフェ アターブル」へ
少しうるさい乙女たちは、乙女たちだけのテーブルで
素敵なランチを食べる食べる(笑)
乙女カフェ_a0162328_23115252.jpg

早い食べ終わり。
うちの娘は野菜大魔王。
あたしのサラダまでとって食べました。
野菜たっぷりのアターブルのメニューはみんな大満足。
ご機嫌につぎは絵本へ
乙女カフェ_a0162328_23142526.jpg

これまた4人で大盛り上がりでした。

あたしたちもmasamiさんの元気になる素が
絶対入ってるおいしいランチでパワーアップして
うちへ移動しました。

masamiさんから3周年のうれしいプレゼントをお土産にもらって。
そのプレゼントはあたしが欲しくて欲しくて
絶対抜け出してでも買いに行こうと思っていた
『ミカンジンジャーのジャム』
masamiさんが魔女みたいに
ずっとお鍋をまぜまぜして作ったジャム。
masamiさんのパンケーキと一緒に食べたい(笑)
早く食べたい。
ありがとう!!masamiさん。
そしていつも添えてくれるうれしい言葉付のカード。
ニヤニヤするため持って帰って
去年の分から今年のに張り替えました。
お店に貼っています。

さあ、明日はアタシが店番です。
散歩がてら、火曜市帰りにでも遊びに来てください。
「フロルフリア」での3周年が明日で最後。
mitueさんに会えないとさみしいな。
また来月。フロルフリア in peaceで。
それではみなさんも風邪などひかぬように
おやすみなさい。
by peace2008 | 2011-12-05 23:26 | 暮らし


<< 冬のおたのしみ 3周年イベントはじまり >>