人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

昨日は編み物作家のyukiちゃんの誕生日でした
中学からの友達で昔から誕生日なのに
皆はバレンタインに夢中だったり、
もらう立場なのにあげないといけなかったりで(笑)
だから、あたしは昔からカレンダーに書きこむときに
『くろちん(yukiちゃんのこと)の誕生日』って先に書いて
その後、バレンタインの予定などを書いていました。
こんな小さな友情を続けてきて
もう数えたくないくらいの年数(ぷぷっ)
これからも癖の様に続けて行くだろうな~

さて、バレンタインの事をすっかり忘れていたあたし
しかし、いつも奈那に野菜を作ってくれたり
遊んでくれたりする近所のおじいちゃんと
本物のじいじとおうじ、旦那様へ渡さないとって事で
せっかくならば、あたしの好きな
必ず美味しい『カフェ アターブル』の
masamiさんの作ったものに決定!!
買いに行くと、後ろでカップルが美味しそうに食べていました。
く~っ(涙)あたしも食べたいぜ
胃袋を完全につかまれているアタシ
きっとアタシが男に生まれ変わったら、
嫁にしたいか、毎日食べれるように金持ちになるかだ
バレンタイン_a0162328_22112437.jpg

可愛くラッピングしてくれて、ますます得した気分だ!
来年もお願いすることにしようっと
by peace2008 | 2012-02-15 22:12 | 暮らし


<< 毛糸とコットン kimono cfae に向けて? >>