人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜餅

現在、フロルフリア in peace中。
今回yukaの桜餅が絶品なため、土曜日に届かず完売。
好評のヨーグルトケーキや、クッキーはまだ残っています。
クッキーは抹茶の味が濃厚で、とても美味しいです。
是非是非、お早めにお買い求めください。

うちの息子は二日連続桜餅2個食べ、
アタシの口には2口のみ・・・和菓子好きにはたまらないのに。

今日は
桜餅_a0162328_2315427.jpg
 
預かった扉に板張りです。
一緒にふた付薬箱的なのを作っています。
あと棒も削り、明日出来れば同時に色塗りです。
棒とはkumiちゃん提案の作品。
釘がないので仕上がりませんが、
2本ともすぐになくなってしまったので、
とりあえず土台のみ作成。
笑えるのがpeaceのメンバー
釘がいらないとか、縦に置くと素敵とか、
どんどん出てくる予想外な使用法。
レミレミは棒の長いのをオーダーしました。
釘はいらないんだって(笑)
そのうち店のバケツにいろんな色と長さの棒を作ります。
早く、ペンキを買いに行かないとっ

 
by peace2008 | 2012-04-06 23:23 | 暮らし


<< 宝箱? 頑張り屋さん >>