人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくりと

あたしはいつも動いています。
ゆっくりする時なんて、あまりありません。
しかし、
『お休みの日は子供と楽しく過ごす』 
という家訓のおかげで、
子供と過ごしているお休みの時間が
一番ゆったり楽しく流れているのだと思います。
そんな日は仕事はあきらめているので
本気でビイナを採りに磯遊びや(まっくろ)
花見の時はサッカーを久しぶりにやったり、
ほんのちょっとなのにはあはあ言って(汗)
こないだは甥っ子たちも一緒に
『警泥』をグリーンパークでやって、汗をかきました(笑)
ゆっくりと_a0162328_22303339.jpg

子供が親と遊んでくれるのは、本当にわずかな時。
子供達のおかげで、気持ちも体もゆっくりとでき
また1週間走り続けられる。

ありがとう
by peace2008 | 2012-04-19 22:31 | 暮らし


<< 5月のお知らせ ピアス >>