人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供三昧

近頃はたくさんの子供達と戯れるまいにち
姪っこが泊まりに来たり、
息子が帰ってくるたび子供の数が増えたりで
家の中はぐちゃぐちゃです
仕事を全然していないわりに焼けていく肌(笑)
市民プールでどんだけ残念な姿を
あたしはさらしているのか(涙)
でも結構楽しんでいる ふふっ
そしてこないだは4人連れでJRに乗り、
『こどもの館』に行きました。
前日は4人連れでプールだったので
少しはお日様から逃げたくて・・・
JRなんて普段のったりしないので、子供達は大はしゃぎ
結局プール位クタクタになりました
子供三昧_a0162328_19562446.jpg

この頭・・・
じいじの家に泊まりに行っていた時に息子は
坊主にされていて、母・息子共々ショックでした
でも、やってしまったことはもうどうしようもないので
早いとこあきらめ、髪が早く伸びることを祈るのみ

この盆休みに仕事を少し片付けようと思っています。
仕事が全然出来ないこの夏休み
オーダーしているお客様
ごめんなさい。
子供三昧でした
頑張ります。
by peace2008 | 2012-08-11 20:08 | 暮らし


<< 愛するcafe みずごけボール >>