人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄宅

台風がやってくる予定だった昨日
そうでもなかったので、ずっと仕上げていなかった
兄宅の玄関を仕上げに行きました。

兄宅はお嫁さんのchikoちゃんがセンス良くて
おうちの中も素敵なんですが、
玄関のポストが壊れてしまった事をきっかけに
玄関入り口を改造してしまおうって事になったのが
・・・夏休みはじめぐらい(笑)
作って、塗っていたのですが、
表札部分が出来るのが遅くなってしまっていて
やあ~っと完成!
でも、またまたビフォーをとり忘れています(^^ゞ
兄宅_a0162328_21373225.jpg

こざるさんが二人写ってしまっていますが(笑)
兄宅_a0162328_2138487.jpg

壁についている埋め込み式のポストを隠しつつ
名前と番地が書いてあります。
手前に飾り物が置けるようになっています。
板壁なので、可愛い釘をさしてpeace缶053.gif
兄宅_a0162328_21415889.jpg

このセダム達がすごく可愛いでしょ???
はじめはほんのちょっとだったのに
今はじゅうたんみたい

明日は娘の運動会リハです。
まいにち頑張っている娘を
泣かない様に応援しよう♪
by peace2008 | 2012-10-01 21:45 | DIY


<< サンキャッチャー教室 たくさんの木箱ちゃん >>