人気ブログランキング | 話題のタグを見る

house set

小さいものが在庫薄なので、
イベントまでは作らないとって思っていたhouse set
頑張って『もう嫌だ~』って言いながら作ったのに
全部で9setしか出来ませんでした。
切って下地を塗って、色を色々塗って、削って、
スタンプを押して、アルミを切って折って、焼いて、釘をさす
こ~んなに大変な作業なのですが、
『3つで500円です』
父が昔カラオケでよく歌っていた歌の題名だったので
この金額にしたのですが、今は大後悔です(笑)
yan gang brocanteのfukuda姉さんにも
『これ安くない?』って言われました。
正解!さすが姉さん!!
house set_a0162328_1929689.jpg

ほ~ら可愛い♪

昨日は友達の子供も連れて
今うちの子供が夢中になっているスケボーをやりました。
公園3時間以上
house set_a0162328_1931316.jpg

帰ってからも、家の周りを走り続ける
この子達はいったい何者???

本日は娘が自転車の補助なしに挑戦
押し続けて、疲れたあたしが休憩している間に乗れた娘
本当良かった~
これまた交通公園で3時間以上
母はお日様から逃げられないみたいね(笑)

おかげで毎日熟睡出来ます
ありがとよ
by peace2008 | 2012-10-14 19:35 | 作品


<< ボーダー祭り by yuki スクラップブッキング用 1 >>