人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の頑張り

今年最後の営業日も終了しました。
本当に今年もお世話になりました。
たくさんいろんな経験をさせて頂いた1年でした。
少しでも、peaceの作品でテンションが上がって頂けるように
2013年も頑張っていきます。
しかし、走りすぎだった今年の様にはならないよう、
心がけて余裕を持ちたいと思います。
忘れ物、落し物、大切な物を誤って捨てたり、
ドジ山ドジ子を少しでもなくしたいと願って!!(笑)

バタバタしすぎてオーダーが詰まっていたところを
少しづつ最後に頑張りました。
大物テレビ台!
可愛い家族に可愛いテレビ台が仲間入り
最後の頑張り_a0162328_22464524.jpg

とても可愛いファミリーなので
あたしも可愛いものが作りたくなり、
可愛い仕上げとなりました。
喜んでもらえたら、一番うれしいクリスマスプレゼント♪

そしてキッチンペーパーホルダー付棚
最後の頑張り_a0162328_236695.jpg

コストコの大きなキッチンペーパーが入るようにとオーダー
come home!に載ったの風が希望だったのですが、
既製品のフレームに頼らず、上も下も枠から作りました。
下のワイヤー部分も、こちらも可愛いお客様のイメージで
普段より可愛いタイプのワイヤーデザインを考えました。
最初に紙に書き出した絵より変わっていきましたが
ペーパーが中に入ると随分引き立って素敵だと思います。
明日持っていく予定なので、喜んでもらえたら嬉しいな

どちらもいつも作っているタイプではなかったので
走り書きの図面を何度も何度も変更して
図面だけで雨の日1日ぶつぶつ言っておりました。
それも大掃除で捨ててしまったので、
同じものをもう1つと言われても・・・困ります(笑)

そんなこんなで年末まであと少し
餅つきも、クリスマスも終わり、あとはおおみそかと
お正月のお料理のみ
皆さんも風邪などひかない様に、気をつけて

良いお年を
by peace2008 | 2012-12-27 23:03 | 作品


<< yan gang brocan... yan gang brocante >>