人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フロルフリアがあること

この町には大好きなお花屋さん「フロルフリア」があって
大好きなカフェ『アターブル』がなくては
あたしの生活が潤わない
少しの間お休みしていた『フロルフリア』
素敵にOPENしています
お天気が続くと冬の間寂しくなったグリーン達を
どうにかしたくなる
春らしいお花を先取りしたくなる
「フロルフリア」があってよかった~
切り花もフロルフリアならではチョイスに酔いしれたい
フロルフリアがあること_a0162328_19564494.jpg
フロルフリアがあること_a0162328_19572253.jpg

可愛い多肉ちゃん達
今日は急いでいたのでゆっくり見れなかったけど
後日、のの~んってしているmitueさんの顔も見に行きたいです

そしてもう一つ大好きな場所「yan gang brocante」
こないだ買ったかっこいいアンティークスタンプ
ずっと探していた、伝票みたいな文字
それと試験管も買ったので作ってみました
手が少し痛いけど、可愛いので満足!
フロルフリアがあること_a0162328_2033338.jpg

いかがなものでしょう
ボケてますね(笑)
by peace2008 | 2013-02-22 20:06 | 作品


<< スペシャル!! 春満載 >>