人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はちゃんとpeace

明日はちゃんとpeaceあります!
午前中は先週の続きの工作をしています。
後は色ぬりと、削り、組み立てなので
仕上がりがとても楽しみですo(^▽^)o
できましたら、blogにあげますね〜
と言っても、
1人は昔『私のカントリー』で
作り方も載せていただいた
引き出し付き本棚を作ったので、
色ぬりはお家でと、今週はしないので
可愛い三年生1人のみの完成品しか撮れません 笑

付きっきりで楽しみたいと思います003.gif

今日はkumiちゃんちの王子様の工作教室 笑
木曜はhanaちゃんのほうき作り
うちはお盆休みにうみで流木拾って
あーだこーだのうえ
息子は素敵なのを作りました
明日はちゃんとpeace_a0162328_08084400.jpg

後はむすめ〜
あと、ちょっとで仕上がります 😁
工作ざんまいな夏です 😁

by peace2008 | 2015-08-18 07:51


<< 木工教室でした! やっと仕上がり >>