人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工教室でした!

今日は仕上げの木工教室2日目でした(≧∇≦)
3年生の可愛いmiyuちゃん
うちの怪獣nanaと同じ年です!
なので、先週に引き続き
miyuちゃんが来るからと
遊びに行かないnanaT^T
ツンデレでたいして遊ばないくせに
調子にのるバカ娘

しかし、
miyuちゃんはマイペースに
とっても楽しみながら
頑張ってくれました!
木工教室でした!_a0162328_19435309.jpg

いつも、店に置いているのより
少し大きめ
先週の下地のオイルステインが
削ったところからチラチラ見えて
かなり素敵になりましたo(^▽^)o
この一手間が大切!!
スタンプを悩みながら押す姿は
すご〜く可愛かったです
また、来年
次はなんにしようか考えてね(≧∇≦)

そして、もう1人
お持ち帰りをして
自分で塗ったものの
画像送ってくれました!
木工教室でした!_a0162328_19435376.jpg

木工教室でした!_a0162328_19435307.jpg

お気に入りのアンティークの取っ手が
あたしを呼ぶ
可愛い〜な〜
皆さん、よく出来ました!
楽しかったですo(^▽^)o

またまた来年
元気に教室が出来たらいいな
後は2人
さあ、楽しみながらやりますぞ
by peace2008 | 2015-08-19 19:26


<< ほうきとハタキ 明日はちゃんとpeace >>