人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_a0162328_10164679.jpg
穴を掘ってなにかを隠したピーちゃん
泥棒さんみたいにもっとなってたのに
携帯とりに行っている間に
舐めたのか?だいぶ普通になってる
おもしろかったのにー

今日はcobaco 全館お休みです
そして木曜はkumiちゃんが当番なのですが
所用の為、少しOPENが遅れます!
といってもkumiは頑張り屋さんなので
急ぐーっと言ってます
あたしが代わってあげたいのですが、
あたしも午前中はどうしてもの用事があり
ごめんなさいです

さて雨が降り続けていますが
大して寒くない
昨日から木くずにまみれて製作中
貼り合わせている間に
パンとmitueさんにもらったお茶を入れて
食べつつブログを書いています
オーダーの下駄箱がどんどん組み上がり
なるべく、今週中にはお渡ししたいです
お知らせ_a0162328_10274475.jpg
散らかり放題
うちにも棚が欲しいわ


by peace2008 | 2017-11-29 10:16 | お知らせ


<< ニャーオ cobaco は楽しいな >>