人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cobaco 1周年祭

cobaco 1周年祭_a0162328_21423632.jpg
もう1年が経とうとしてます。
沢山の方々からの後押しで一歩を踏み出し
2人になったドキドキのpeaceが
cobaco で沢山の仲間ができ、
peaceだけでは到底できないことにも
チャレンジでき
沢山の笑顔に出会えた1年
色んな人にありがとうが言いたい
感謝しかない1年です。
そして、もっともっと
peaceの作品で
笑顔になる人が増えるよう
cobaco が楽しかったと
笑顔で帰れるよう
また初心に帰り頑張るスタートラインの日
11月4日日曜日
11時より19時まで
1年の間にワークショップなど
cobaco に携わっていただいた
ゲストに助けられて
モリッとモリモリッと
楽しめる1周年祭になりそうです!
皆々様
常連さんも初めての方も
どうぞcobacoへ遊びに来てください!


by peace2008 | 2018-10-22 21:42 | お知らせ


<< 久しぶりのダストボックス ありがとうございました! >>