人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表札出来ました

明日はお店です。
先週オーダーいただいた表札できました。
久々に2段の棚もつくりました。
あたしの好みぶりだしですが、ちょっとめんどくさいので随分ご無沙汰でした。

後、店の片隅に眠ってる「植木用WELCOME」なんですが、
先ほど、peaceのすぐ近くにあるお花屋さん『フロル フリア』さんに寄ったので
撮ってきました016.gif
とっても可愛いセンスのいいお花屋さんで、peaceのメンバーは皆ファンです。
是非!!寄って見てください。
 
ちなみに現在パソコンが故障して、義妹のパソコンを借りてうってます。
FUMIちゃんにはいつもお世話になりっぱなし008.gif

表札出来ました_a0162328_1382025.jpg

撮影  フロル フリアさんにて

表札出来ました_a0162328_1354966.jpg

表札オーダー 1500円です。
棚は2200円です。
by peace2008 | 2010-02-09 13:07 | 作品


<< 残念 ありがとうございました >>